『大阪ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GM224三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GM224」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GM224を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GM224をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪ヤマダ電機

2014/06/01 08:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224

クチコミ投稿数:3件

特価情報ではないですが、ケーズで78.000円提示でしたので、近くのヤマダ電機に行くと69.000円を提示されました。
こちらが65.000円希望すると原価割れで話しに成らない!と言われたので即退散。

その足で大阪の別のヤマダ電機で同じ条件で交渉。
初めは難しいと他のメーカーを進められましたが、
このメーカーでお願いしますと言うと
相談してきます、と言って下さりその後
64.800円提示いただきましたので、購入しました。

上記価格は標準工事、5年保証含む
ポイント無しでので価格です。

ちなみに当方は同時2台購入です。

書込番号:17580076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2014/06/01 10:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。確認なんですが、品番は「MSZ-GM564S」の情報で間違いありませんでしょうか?他品番にも同一の口コミが記載されているのでご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:17580351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2014/06/01 20:04(1年以上前)

霧ヶ峰検討の皆様 GM404Sの価格情報がありましたら教えて下さい。茨城県南ヤマダにて標準取り付け込みで11万5千円とのことでした。宜しくお願いします。

書込番号:17582394

ナイスクチコミ!0


BKB25さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/02 18:58(1年以上前)

はじめまして、いきなりの返信ご容赦下さい
とても気になる書き込みなので(^_^;

僕も似たような経験があります
その時は照明を買ったのですが、予想より少し値が張ったので値下げ交渉をしたのですが
同じように断られました
その時悔しい思いをしたのが忘れられません

どこのお店でしたか?
もしよろしければ教えていただければ嬉しいです
ちなみに僕は広島のお店でした

書込番号:17585361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキ砺波店 9 2015/01/17 0:12:57
ヤマダの作業員により本日設置 2 2014/06/30 22:13:25
ヤマダでだまされた気分!? 4 2014/06/28 18:54:52
神奈川のヤマダ電機で! 1 2014/07/14 11:19:04
ここが精いっぱいかも 0 2014/06/11 20:30:54
湿気はどうなのでしょう 9 2014/06/10 22:14:09
ジョーシン電機にて購入 1 2014/06/08 16:17:26
都内のビックカメラ 0 2014/06/04 14:56:21
大阪ヤマダ電機 3 2014/06/02 18:58:44
ヤマダ電機にて値引き交渉♪ 3 2014/06/05 17:32:14

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GM224
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GM224

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月17日

霧ヶ峰 MSZ-GM224をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング