『ヤマダでだまされた気分!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GM224三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GM224のオークション
RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GM224」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GM224を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GM224をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダでだまされた気分!?

2014/06/27 20:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224

スレ主 shiromatiiさん
クチコミ投稿数:3件

先日沖縄のヤマダ電機に行きました。
最初は他の商品を購入予定だったのですが、店員さんがこの商品は一ヶ月以上待ちます。
といわれクーラーが壊れてすぐにでも購入したかったので、できるだけ安く工期も早い商品をお願いします
といったらMSZ-GM224をすすめられました。結局沖縄の熱帯夜が怖く購入!
購入金額は約8万円で古いクーラーと交換設置のためリサイクル料と取り外し費用も出るということでした。
購入後気になって価格.comで調べてみるとなんと・・・
2万円以上高く購入したことに気がつきがっかりしました・・・
店員ともっと交渉するべきだったと今反省しています。

書込番号:17672486

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/27 21:06(1年以上前)

こんにちは

ここでの価格と地方での価格差については、よくここで話題になっています。
通販でも、送料が北海道が00%UPで、沖縄が更に高い金額で表示されています。
まずここと地方の価格差を  15.000円はあると思います。
それに送料の差額      10.000円はあるでしょう。
前のエアコンの取り外し工事料 5.000円
リサイクル料金          5.000円
新品取り付け工事料     15,000円 これで合計5万円です、お買い得でしたよ。

書込番号:17672535

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/27 21:51(1年以上前)

ヤマダでの工事には注意して下さい。
実際に私もトラブルに遭遇したのですが・・・

例えばヤマダの店舗で 購入金額8万円 工事費2万円 と言われた場合、工事費や交換などのリサイクルなどの金額で実際に倍の金額(例えば4万円)かかる事もあります。

工事代は来た業者に直接現金で渡すので、ヤマダの店舗で言われた金額ではなく工事業者の言い値という事になります。
工事も結構汚く・・・掃除もしないでゴミだらけで帰っていきます。

ヤマダでクーラーを買うのは良いですが、工事は地元の知っている業者に頼むのが良いですよ。

書込番号:17672724

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/27 22:00(1年以上前)

ヤマダも地域により、契約してる業者が違うので一概に言えないと思います。
店の指定業者で行うメリットは、今後の保証がはっきりしてることです。

書込番号:17672771

ナイスクチコミ!4


スレ主 shiromatiiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/28 18:54(1年以上前)

お二人ありがとうございます。地域の価格差はまったく考えてなかったのでいい選択だったと信じたいと思います。
工事業者も良い人に当たるように信じつつ、設置後の状況をまた報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:17676066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキ砺波店 9 2015/01/17 0:12:57
ヤマダの作業員により本日設置 2 2014/06/30 22:13:25
ヤマダでだまされた気分!? 4 2014/06/28 18:54:52
神奈川のヤマダ電機で! 1 2014/07/14 11:19:04
ここが精いっぱいかも 0 2014/06/11 20:30:54
湿気はどうなのでしょう 9 2014/06/10 22:14:09
ジョーシン電機にて購入 1 2014/06/08 16:17:26
都内のビックカメラ 0 2014/06/04 14:56:21
大阪ヤマダ電機 3 2014/06/02 18:58:44
ヤマダ電機にて値引き交渉♪ 3 2014/06/05 17:32:14

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GM224」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GM224
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GM224

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月17日

霧ヶ峰 MSZ-GM224をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング