『試し撮り』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2014/04/03 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 yoshijisanさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種


以前野鳥をアップしたものですが、花とつぼみを望遠で試し撮りしたものを何枚かアップ致します。

※サイズL 画質F JPG撮って出し。




書込番号:17375329

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/03 17:38(1年以上前)

こんにちは

画像の花はすべて庭にもあって、近親感があります、福寿草、クロッカス、しゃくなげかと思います。
つぶれやすいダイダイ色を上手くマイナス補正で救われました。

書込番号:17375837

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshijisanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/03 18:15(1年以上前)

ありがとうございます^^

EVFは92万ドットで綺麗に見えるので補正もし易いのですが
覗いたときにもう少し大きく見えればなぁ〜という不満もあります。
特に外が明るいと見難いですね〜目が疲れます。。



書込番号:17375943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/03 18:26(1年以上前)

このカメラは他のよりレンズが明るいですね。
それが画質に有利に働いていると思います。

書込番号:17375975

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/03 18:30(1年以上前)

ご不満解消は、1700円で解決します、5倍拡大でき、明るい場所でもしっかり見えます。
使って重宝します。
http://ec1.kenko-web.jp/item/2937.html
5倍レンズは折りたたむことでフードとして使います。

書込番号:17375986

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshijisanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/03 19:42(1年以上前)


どこのなおさんですかさん

ありがとうございます^^ 
たしかに暗いよりは有利だとおもいますね〜。
オートで上手くいかない場合は的確な補正も必要ですが
そこがカメラとしては面白いところです。



里いもさん

情報ありがとうございます^^ 

こんな素敵なアイテムがあるのですね。初めて知りました〈笑〉
今度試してみようと思います。ありがとうございました。



書込番号:17376181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング