『後継機でないかなー』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『後継機でないかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機でないかなー

2018/05/25 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

当機種
当機種
当機種
当機種

後継機のうわさもないこの機種ですが、この価格でこの性能は素晴らしいです。最近S社のとてつもなく高額なネオ一眼が発売されましたが、連写性能以外は互角かも。FUJI のカメラは何せ発色が素晴らしい。軽いし、とてつもない高倍率ズームが旅行に大助かりです。昨日クルージングに行きました。日の出が綺麗でした。

書込番号:21850844

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/25 21:11(1年以上前)

このクラスって丁度いいんですよね〜( *´艸`)

書込番号:21850871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/25 22:35(1年以上前)

わっしも大きく遅ればせながら、先月にHS10を中古で入手して、にっこり。

今のところ、所要外出のお伴に活用予定かなという感じですが、
スーパーズーム初心者で十分にわかってません。

S社のアレはちょっと、デカ重に価格・コンセプトが分からず苦笑。

書込番号:21851090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/05/25 22:40(1年以上前)

私はX30の後継機がほしい(一インチセンサーの)

書込番号:21851108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2018/05/26 11:29(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
後継機、欲しいですね。
とにかく使い勝手が良いんですよねS1。画質もそこそこ良くてA4程度までのプリントやSNS投稿なら全く問題無し。Wi-Fiも有ってスマホとの接続も容易。換算24〜1200mmのレンズがこのサイズと何かと重宝します。動画も記録用としてはまずまずの画質。さすがに動体を追うような撮影は厳しいですが。

現在入手可能な最近の機種はNikonのB700かパナのFZ85と事実上の2択。
防塵防滴が無かったりバリアングル液晶じゃ無かったりと微妙なんですよね。
望遠番長P900もありますが正直、望遠以外は微妙な機種。
後は高価なFZH1かRX10M4ですが1インチセンサー搭載の元々S1とはセグメントの違う機種ですし。

FUJIFILMさん、S1をリニューアルして若干パワーアップした機種が欲しいです!

書込番号:21852041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2018/05/26 16:22(1年以上前)

X-S1 手動ズームレンズの後継機種を希望

書込番号:21852630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2018/05/27 18:21(1年以上前)

後継機欲しいですねー。
1000mm超え望遠機では唯一の長時間露出ができるカメラですし。

ただ、パープルフリンジが激しいところは絶対に直して欲しいです。

書込番号:21855502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/07/03 13:19(1年以上前)

後継機種を待ってましたが、待ちきれず中古で購入しちゃいました。

古い機種なのでかなり迷いましたが、これから楽しみたいと思います。

書込番号:21938346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4172件

2018/07/03 16:52(1年以上前)

>とまとじゅーす。さん

特殊な用途でなければ、他社現行機と遜色はないですね。林の中の鳥撮りとかで、混みいった被写体の中での使用はMFがすごく使い辛いですが(というか使い物にならない)そんな時は他の機種を使えばよいですから。治安の悪い海外で、N社やC社の高価なカメラをぶら下げるよりは、安全で気楽に使えます。

書込番号:21938610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング