『RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

ブラックモデルと専用アクセサリーがセットの台数限定モデル

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション の後に発売された製品FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオークション

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

『RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションを新規書き込みFUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

こんばんわ。RAW FILE CONVERTER EX 2.0 powered by SILKYPIXの新しいVerが5/18にDL開始とのことで
早速、試しましたが「違うバージョンが既にインストされてるので続行できません」と表示されてしまいます。
前のVerを削除したりしてもダメみたいです。どなたか同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
当方のOSはwin7 64bitです。しょうがないので付属のCDのRAWソフト戻してます・・

書込番号:18794858

ナイスクチコミ!0


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Sの満足度5

2015/05/26 12:34(1年以上前)

スレ主さんと同じWindows7(64bit)ですが、何の問題もなくインストールできましたよ。
旧バージョンをアンインストールしたのか、上書きしたかは忘れてしまいましたが・・・

この手の問題は、あれこれ悩まずにさぽーとセンターへ相談じゃないでしょうか。

書込番号:18811389

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/26 18:19(1年以上前)

yamadoriさん、こんにちわ。
妻のノートPCには新規インストールできました。
上書きアップデートで前のVerも消えてしまい
レジストリにも残っていません。
カスタマーに相談して返事待ちです。

書込番号:18812103

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Sの満足度5

2015/05/26 19:54(1年以上前)

nogutinさん、こんばんは
>上書きアップデートで前のVerも消えてしまいレジストリにも残っていません。
>カスタマーに相談して返事待ちです。

それはお困りですね、早くカスタマーサポートセンターが解決してくれるといいですね。
結果が出ましたら教えてください。
今後の参考情報として知っておきたいので、よろしくお願いします。

書込番号:18812358

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/29 07:02(1年以上前)

こんにちわ。カスタマーからメールにて回答が届きました。
予想はしていましたが「残念ながらwindows上のインストール管理の問題のため
マイクロソフト側に問い合わせ願います。」との事でした。他に同じ症状の
問い合わせは無かったそうなのでこちら側になんらかの問題があったのでしょう。
しょうがないのでRAW現像は妻のノートPCでおこないます。

書込番号:18819526

ナイスクチコミ!1


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/29 07:05(1年以上前)

続けてすいません。エラーコードも載せときますね。
「他のVerがインストールされてるためインストール続行できません。
{AB7F3624-7EFD-488F-B9B6-CB9145E398AD} です。

書込番号:18819530

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Sの満足度5

2015/05/29 09:24(1年以上前)

nogutinさん

>カスタマーからメールにて回答が届きました。
>予想はしていましたが「残念ながらwindows上のインストール管理の問題のためマイクロソフト側に問い合わせ願います。」

カスタマーサポートセンターの回答は実にいい加減な対応ですね。
このような不親切な対応、本格的な一眼カメラの販売を拡充する営業戦略に現場各部門が追い付いていないんでしょう。
フジさんには今後頑張って対応改善してもらいたいものです。

私のメインカメラはNikonですが、このような通り一遍の「マイクロソフトへの丸投げ回答」ではなく、きちんと対応してもらったことが度々ありました。もちろん対応に満足しています。

書込番号:18819745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2015/05/29 19:30(1年以上前)

アップデートのデータをダウンロードしなおしてもダメなのでしょうか?
ダウンロード時にデータにエラーが発生し、インストーラが実行できなかったり、
ZIPが解凍出来ないという事は何度か経験した事があります。
もう一度最初からインストールし直して見てはいかがでしょうか。

けっこう単純に、フォルダが残っているからダメというのもありますよ
(空フォルダでもだめ)

書込番号:18821011

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/30 06:13(1年以上前)

vipから(ry さん おはようございます。いずれも試しましたがダメでした。
自己解凍も行われているようでインストール中のゲージがフルにMAXになるぐらいで停止してしまいます。

書込番号:18822281

ナイスクチコミ!0


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/31 10:30(1年以上前)

MicrosoftFixitとゆうマイクロソフトが無料配布しているソフトを試したら無事、インストールできました!完全にアンインストールできてなかったらしくクリーンに削除してくれたようです。他のFUJIの画像ソフトも念のため削除しておきましたが、使いずらいからこのままにしておきます。皆様、ご心配をおかけしもうしわけありませんでした。

書込番号:18826102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション
富士フイルム

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング