『ガソリンモデルは発注終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリンモデルは発注終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 359件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 326件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ガソリンモデルは発注終了?

2025/05/08 22:03(4ヶ月以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン

スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

近所の正規ディーラーでは、ガソリンマカンの受注は終了していると言われました。これから注文することは出来ないのでしょうか?購入を検討している方等で情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:26173208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/05/09 07:08(3ヶ月以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e416f1a0a29acf1cabf6841cfe20c7dd5aea78f

https://news.yahoo.co.jp/articles/99ed57253a60deb9f7df4c38e08194c68523b04e

https://response.jp/article/2025/03/03/392696.html

マカンのガソリン車はEUでは4月に販売終了です
他の市場では今年いっぱいとのこと

記事は次にマカンのガソリン車の販売あるならば、
2027年以降の予測で一致している様です

待てないのであれば、
キャンセル待ちをしたり他の販売経路を探したり等

書込番号:26173453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

2025/05/09 23:32(3ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

今年一杯で終売ですか。しばらく併売するのかと思っていました。
キャンセル待ちに並ぶか検討しますね。
ありがとうございました。

書込番号:26174249

ナイスクチコミ!1


kW209さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/21 21:45(3ヶ月以上前)

今年の3月にマカンの更新購入を検討しましたが、今年の10月が最終生産と聞きました。そこで、何軒かのポルシェセンターに行きましたが、10月生産を持っていた所は1箇所ありましたが、多くのポルシェセンターでは10月生産が回ってくるか現時点では不明とのことでした。また、マカンは、色々と噂はありましたが、ガソリンの復活はなく、EV一本になると決まったみたいですね。その代わり、マカンに近い新しいクラスの新型を2030年に発売するらしく、ガソリンとEV両方を用意する様です。
https://911supercars.com/porsche-new-macan-sized-suv-2030-release/

書込番号:26186306

ナイスクチコミ!4


スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

2025/05/26 16:01(3ヶ月以上前)

>kW209さん
情報ありがとうございます。
2030年まで待てないので、他車に浮気して戻ってこようと思います。

書込番号:26191005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:187〜1624万円

マカンをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング