『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました

2020/05/04 23:00(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

ポルシェセンターにて

お花のプレゼント

4月30日納車されました。
その日にプロショップにてコーティングしました。
今はマニュアルを読んでお勉強中です。

書込番号:23381212

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/05/04 23:05(1年以上前)

おめでとうございます。 銀色ですか!?

書込番号:23381221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/05/04 23:15(1年以上前)

黒のメタリックです。
照明のせいかな?

書込番号:23381251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2020/05/05 11:53(1年以上前)

おめでとうございます。
なかなか長距離の外出が難しい時期で残念ですが、コロナ後の楽しみを考えて乗り切りましょう。
時節柄ピリピリしている人が増えていますから、トラブルに巻き込まれないようご注意ください。

書込番号:23382239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2020/05/05 12:12(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!
よく見るとカバーが付いていたりと
納車直後の貴重な一枚ですね。
ジェットブラックM、キレイな色なのが画像からも伝わってきます。

こちらは納車は2週間と先ですが
とても楽しみです。

書込番号:23382284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/05/05 12:50(1年以上前)

>sunny-cruiserさん

有難うございます。
ご近所でも何者かに車に傷をつけられた方が
知る限り2人居られました。
ですからガレージのシャッターを閉めて
車を眺めて喜んでいます。
慣らし運転は夜間にコソコソと出掛けています。

>ひーわんさん

あと2週間ですか、楽しみですね〜
マニュアルを必死に読んでステイホームを
過ごしています。
納車日が晴れると良いですね〜

書込番号:23382369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング