Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『カーナビとのスマートループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビとのスマートループについて

2014/02/21 11:44(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:3件

ナビとのBluetoothテザリングはできますでしょうか?

この機種を所持しています。
カロッツェリア製のサイバーナビを使用しているのですが、
ナビとのBluetoothテザリングの設定が上手くいかず、通信デバイスとして認識されません。

ナビとのUSBテザリング、叉は、Bluetoothテザリングの方法を教えてほしいです。

書込番号:17218417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/21 12:48(1年以上前)

http://www.aterm.jp/mobile/support/mr03ln/spec.html

>対応プロファイル:PAN(PAN-NAP対応)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20131015_619376.html

>○サイバーナビのBluetooth経由のインターネット接続には、DUNプロファイルが必要

スレ主さんのケースはプロファイル不一致で不可と思われます

書込番号:17218583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/21 12:58(1年以上前)

ありがとうございます!

バージョンアップでプロファイルが増える事はありませんよね…

書込番号:17218622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuritanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/21 19:14(1年以上前)

NEC AccessTechnica様、DUNプロファイルに対応すれば、カーナビ等で
利用ニーズが多いので是非、ファームウェアのアップデートで対応して
頂きたくお願いします。
ガラケーだと殆ど対応していましたが、最近のスマホもDUNプロファイル
に対応している機種が少なく、富士通の端末程度です。
もしくは、カーナビ側がPANに対応してくれればいいのですが、対応でき
ない状況なので、NEC AccessTechnica様としては狙い目だと思います。

書込番号:17219646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/02/21 19:18(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

そうですよね!

書込番号:17219663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング