Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『イオンモバイルで端末セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンモバイルで端末セット

2014/12/14 13:03(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 surf0707さん
クチコミ投稿数:3件

12/13からイオンモバイルで、MR03LNとIIJmioのセット販売が開始されました。
http://www.aeonretail.jp/campaign/newcom/wifirouter.html#wifi_router

端末はクレードルなしですが、MR03Nの価格は20,217円と安く、手数料なしで分割も可能とのこと。
simデータ量も1GBプラスの3GBで、月額972円とお得。
しかも、解約違約金なしと、条件も良いです。

丁度買おうと思っていたタイミングで、より手出し金額を抑えられそうです。

書込番号:18269124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/16 12:32(1年以上前)

分割はイオンカードのみですね。

イオンにいいものがあって分割手数料無料と言われるとさらにほしくなるイオンカード。

脱線失礼しました。

書込番号:18275513

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf0707さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 23:50(1年以上前)

今週末の20日と21日はイオンのお客様感謝デーで、一括購入なら端末代が5%OFFだそうです。
だいたい1000円引きですね。
ただ、イオンカードかWAONが必要ですが。

書込番号:18277580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haru022さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/21 14:12(1年以上前)

本日、イオンにて購入しました。

・SIMを買わずに単体購入も可能。(僕はSIMも購入したけど。)
・安心保証加入必須らしい。(ただし初めの2ヶ月は無料、解約自由)
・お客様感謝デーに買えば、5%オフ。
・20〜24日まではWAONで買うとポイント5倍。
・未確認ですがWAONでルーターを買うと、WAONボーナスポイントが500ポイントつくみたい。

なので、

ルータ本体 19207円
SIMカード 3078円
ボーナスポイント 500ポイント
5倍ポイント 555ポイント

実質 21230円 でSIM付きを手に入れた感じです。

今日買うのが一番お得。
2番目にお得なのが、「20日、30日は5%オフ ふっふ〜ん♪」のお客様感謝デー。

安心保証は液晶割れも対応、保証内容・期間・免責金額、どこと比べても好条件。
ケースがペラペラ、液晶割れのクレーム多い機器だからお勧めですよ。

書込番号:18291910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング