Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN
3月30日頃からディスプレイ画面が真っ白になってタッチすることが出来ません。
再起動しても同じです。
でも、Wifi通信は出来ているし、Bluetoothでも通信しています。
WEBでのアクセスは出来ます。
クレードルに刺しても画面は真っ白で同じ状況です。
このような症状になったのは私だけでしょうか?
何かアップデートでもあったのでしょうか?
何かすると解除できるのでしょうか?
修理に出すと何日くらいで戻ってくるんでしょうか?
教えて戴けると幸いです。
書込番号:18640177
1点
初期化してみてはどうですか?
タッチしても反応しないのは故障の可能性もあると思いますので、修理に出すのが良いのでは。
http://www.aterm.jp/function/mr03ln/guide/format.html
http://121ware.com/product/atermstation/websupport/121cc.html
書込番号:18640194
2点
初期化するとBluetoothが設定できないのでさらに悪化の状態になります。
初期化しても通信は出来ているし、
バイオスを再度上書きしましたが同じ状況なので、
液晶というかタッチスクリーンの故障みたいですね。
なんでも初期化しろという解決方法は能力が無い証拠なので、
勧めるのはやめて欲しいですね。
書込番号:18644051
1点
Aterm MR05LNで同様の症状が出ています。裏面の蓋を外して、バッテリーを取り外し、強制終了し、もう一度、取り付けて電源を入れると、うまく起動します。ただし、ディスプレイが真っ白くなる症状は、頻繁に出るので、同じことを、毎回繰り返しています。
かなり昔のスレへの返答ですが、同様の症状の人もいると思うのでアップしておきます。
書込番号:23134981
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/29 12:29:30 | |
| 6 | 2020/06/19 15:20:46 | |
| 2 | 2020/02/23 22:58:00 | |
| 26 | 2019/10/27 18:40:19 | |
| 11 | 2022/02/20 7:21:10 | |
| 2 | 2019/08/11 22:33:51 | |
| 2 | 2019/08/02 20:06:32 | |
| 4 | 2019/04/22 12:59:31 | |
| 3 | 2019/06/30 9:41:32 | |
| 4 | 2018/05/03 22:52:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








