『メモリスロットへのアクセスは、簡単ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『メモリスロットへのアクセスは、簡単ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

HPのマニュアルをダウンロードしたところ、メモリ増設の記載は、ありませんでした。

この製品のメモリスロットへのアクセスは、電源やHDDをネジではずす必要は、あるのでしょうか?

それともケースのカバーをはずせば、簡単にメモリスロットへたどりつくのでしょうか?

書込番号:17283449

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/09 15:03(1年以上前)

写真を見たところ、ごく普通のマイクロタワーかミニタワーです。

電源やHDDをはずす必要は全く無いと思います。

超コンパクトなパソコンやノートパソコンなら、部品の密集度が高いですが、この機種の場合、
ケースの中は隙間が多く、メモリの抜き差しは容易だとおもいます。

静電気だけはご注意ください。
ケースに触り、放電してからメモリを持ってください。

書込番号:17283489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/09 15:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000616360/spec/#tab
ケースを開ければ スロットが見えると思います。
何枚増設するのかな?


増設する場合 
電源抜いて コンデンサーに溜まってる電気を放電させ
人体の静電気を放電させてから 電子部品に触れてください。


書込番号:17283492

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/03/09 15:07(1年以上前)

下記のレビューサイトを見れば、側板を外してメモリに簡単にアクセス出来ます。
http://www.lowprice-pc.com/review-1302d-pavilion500-040/index.htm

書込番号:17283506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2014/03/09 15:16(1年以上前)

papic0様 弥七の里様 キハ65様 ありがとうございました。

どうやらメモリスロットへのアクセスは、簡単みたいですね。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17283535

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/09 15:19(1年以上前)

HP Pavilion 500の実機レビュー
http://thehikaku.net/pc/hp/13Pavilion-500-2.html

↑の一番下の方に500-210jpのレビューがあります。
メモリスロットは4つありますので、最大で8GBの4枚まで可能です。
現在はおそらく4GBのメモリ1枚かと思います。

書込番号:17283543

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2014/03/09 15:22(1年以上前)

kokonoe_h様

ありがとうございます。

大変参考になりました。

メモリスロットへのアクセスは、簡単みたいですね。

ご返信ありがとうございます。

書込番号:17283553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング