『外付けBDドライブ』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『外付けBDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けBDドライブ

2014/10/14 16:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

スレ主 ymk2014さん
クチコミ投稿数:3件

超初心者の質問ですみません。

Pavilion 500-210jp
4月に購入し現在使用中です。
液晶ディスプレーはPavilion 23bwです。

このPCに外付けブルーレイドライブをつけて
録画したブルーレイ等を見たいのですが
それは可能でしょうか?

書込番号:18051500

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2014/10/14 16:19(1年以上前)

ブルーレィ再生ソフトをインストールし、PCのUSB端子へブルーレイ外付けドライブを接続すれば、録画したブルーレイデイスクは再生出来ます。

書込番号:18051534

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/14 16:22(1年以上前)

本体に付いてるDVDドライブをブルーレイに取り替えた方が使い勝手が良いし、場所も取られない。

書込番号:18051545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/14 17:28(1年以上前)

下記を見ながら、サイドパネルを外し、フロントパネルを外し5.25インチベイからDVDドライブを外して入れ替える
ことができれば内臓Blu-rayのが使い勝手がいい。できなそうならUSB外付けドライブを。

http://www.pasonisan.com/dell/hp-pavilion500/main.html

書込番号:18051689

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymk2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 22:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(- -)m

外付け、できるんですね!
例えばロジテックのこんなのでも大丈夫でしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000516067/#tab

DVDドライブの入れ替えなんて方法もあるんですね。
選び方のポイントがあれば教えてください。

書込番号:18052755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/14 23:34(1年以上前)

ロジテックのそれでも問題ないです。

USB外付けなら下記のオススメです。
BDR-XD05J
http://kakaku.com/item/K0000616929/
BDR-XD05BK
http://kakaku.com/item/K0000634836/

内蔵SATAなら下記かな
BDR-208MBK/WS
http://kakaku.com/item/K0000675252/

・再生ソフト付のほうが安く上がります。
・内蔵のほうが書き込み速度など上です。電源も安定します。
・USBの強みは他のPCにも簡単につなげられることです。

書込番号:18053041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ymk2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 23:43(1年以上前)

susums555様

詳しくありがとうございます!
知りたかったことが全部わかって
とっても助かりました(*^^*)
内蔵か外付けか…
もう少し悩んでみます!

書込番号:18053090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング