エアコン・クーラー > パナソニック > CS-714CXR2
時期にも依ると思いますが、暑いこの時期だと何日くらいで対応してくれますか?
メーカーサポートを想定してます。
もちろんPanasonicです。
書込番号:22854478
0点
>zion97さん
ちょうどメーカーもお盆休みの時期なので早くて1週間程度じゃないでしょうか?
運がいいと3日後とかありますが、1ー2週間というのが妥当でしょう。
書込番号:22854524
1点
結構かかりますね。
どこかそういうデータを公表している所とかないかな?
サポートはどこのメーカーが優れているんだろう?
ちなみにダイキンはその日に来てくれました。
かなり無理を言いましたが。
書込番号:22854537
1点
>zion97さん
サポートという点では、Panaもダイキンも良い方です。
Panaも通常時期で2-3日で来てくれました。ダイキンも同様です。
結局サービスマンはメーカーの下請け業者がやっている事が多いので、そういう下請けをたくさん擁しているメーカーの方が早く来る可能性が高いですね。
結局早くこれるかどうかは、人数と要員の空き状況で決まりますので。
無理言って聞いてくれたのは、その作業員にとっては、スケジュール調整して残業してカバーしたんじゃないかな?
あと、下請けのサービスマンは複数のメーカーをサポートしているところが多いので、結局のところ、どのメーカーも対応時間はあまり変わらないという話も聞きますが、それでも大きいメーカーの方が(エアコン会社という意味で)対応早いです。
書込番号:22854556
1点
盆明けなんか多忙なんで盆明け初日とか無理じゃないかな。
盆明けの週末か翌週とかになるのでは?
よって下手したら3週間は掛かるのでは?
書込番号:22854706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zion97さん へ
いまはお盆期・・・「間が悪すぎ」ます。
「引受工事会社」も受付すらできない状態ではないのでしょうか?
お盆を過ぎましても、この猛暑でサービス部門も【てんやわんや】状態では??
書込番号:22855301
0点
パナソニックでしたら、
8/5夜 ビックカメラに点検依頼
8/8 パナソニックから連絡があり、最短の日取り決め
8/10 近場のパナソニックサービスセンターから担当者が来ました
出張料 \3,780- 掛かりました
書込番号:22855590
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-714CXR2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/08/14 5:47:42 | |
| 6 | 2015/04/01 20:57:26 | |
| 2 | 2015/03/25 21:16:25 | |
| 3 | 2015/03/13 22:43:10 | |
| 2 | 2015/03/08 20:18:07 | |
| 5 | 2015/03/07 3:16:18 | |
| 6 | 2015/03/05 10:49:30 | |
| 9 | 2015/03/01 23:56:21 | |
| 3 | 2015/02/09 0:58:28 | |
| 7 | 2015/01/27 15:17:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









