『在庫がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC750S」のクチコミ掲示板に
NC750Sを新規書き込みNC750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫がない

2015/06/12 20:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC750S

クチコミ投稿数:32件

750S の DCT を新車で購入しようとしたが、1か月以上かかると言われた。。。
Web の情報見たら 8月頃って言われた人もいるみたい。

人気があるから? 人気がないから?

待ちきれないので 700S DCT の中古買いました。非常に満足してます。

書込番号:18864661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/12 20:26(1年以上前)

生産計画を立てて、順番に作っているからでしょう
昔のように同じモデルを流し続けるほど売れてないんでしょうね、どの車種も。

バイクの生産記録では、スーパーカブが30秒に一台のラインオフって、いったい何ラインカブを流していたのか。

書込番号:18864690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/12 21:03(1年以上前)

X-DCTと較べてS-DCTは販売が極端に少ないから、
頻繁には生産ラインに載らないのでしょうね。

書込番号:18864832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/06/12 23:03(1年以上前)

やはり売れてないのが理由ですかね。

これまで10数台ほど乗り継いできて、クラッチと高回転型エンジンに疲れての乗り換えですが大満足です。
DCT でもスポーツできます。しかも楽に。

不満点はライト周りのカッコ悪さぐらい?

書込番号:18865266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC750S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NC750S
ホンダ

NC750S

新車価格帯:

NC750Sをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング