『起動しません』のクチコミ掲示板

2014年 1月27日 登録

SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]

日本語マニュアル付きインターフェイスカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:Serial ATA/Serial ATAII/SATAIII SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]の価格比較
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のレビュー
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のオークション

SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月27日

  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]の価格比較
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のレビュー
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]のオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]」のクチコミ掲示板に
SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]を新規書き込みSATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2016/08/18 15:46(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]

クチコミ投稿数:10件

起動してから、SATAケーブルを挿すと、
HDDは認識して正常に使えます。

SATAケーブルを挿した状態で
電源を入れるとBIOSも起動しません。

H110M ECO i7-6700
Windows10 pro 64bit

お助けください。

書込番号:20124739

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/18 16:03(1年以上前)

ケーブルもしくはカードの挿し方は大丈夫??

SATAケーブルを変えてみる(マザボに2本付いてるはず)
SATA電源ケーブルも変えてみる
SATAポートを変えてみる
PCI Expressポートを変えてみる
SATAカードを一旦外して挿し直す
上記を一通りやってみてください。

>起動してから、SATAケーブルを挿すと、
>HDDは認識して正常に使えます。
ホットプラグでもない限りそんなつなぎ方してはいけません。

>電源を入れるとBIOSも起動しません。
もっと具体的に。
画面も出ない?
画面は出るけど固まっている?
変なBEEP音がする?

HDDの起動順位を確認してWindowsが入っているHDD/SSD一択にしてみるとか。

書込番号:20124763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/08/18 17:12(1年以上前)

もしBIOSでFast Bootやセキュアブートが設定されていたら、おそらくこのSATA3カードが対応していないのが原因でしょう。Fast Bootとセキュアブートの片方または両方を無効にしてみる。

書込番号:20124906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/18 20:00(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます( ^∀^ )

違うスロットに挿し替えたら無事に起動しました。

助かりました。

書込番号:20125276

ナイスクチコミ!2


tshioさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/16 01:37(1年以上前)

>>SATAケーブルを挿した状態で
>>電源を入れるとBIOSも起動しません。

同じ事が起き、ポートを挿し替えるまで全く動きませんでした。
貴重な PCI-Ex16 ポートが潰れました。

書込番号:22034588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]
玄人志向

SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月27日

SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング