『サンプル動画&レビュー』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

  • レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。ポートレート撮影に最適なプロ仕様の大口径レンズで、解像力とやわらかいボケ味で高画質を実現。
  • 「Xシリーズ」ボディに取り付けた場合、一眼レフカメラに同等の焦点距離を持つレンズを装着した場合と比べ、半分の重さで、機動性にすぐれている。
  • 高速かつ静かなオートフォーカスにより快適な撮影が可能。「Xシリーズ」ボディと組み合わせれば、静かなシャッター音で撮影する空間の雰囲気を壊さない。
最安価格(税込):

¥99,680

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,680

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (8製品)


価格帯:¥99,680¥99,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:73.2x69.7mm 重量:405g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥99,680 (前週比:-70円↓) 発売日:2014年 2月22日

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

『サンプル動画&レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル動画&レビュー

2014/03/16 07:03(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

クチコミ投稿数:592件

もうご存知かもしれませんが、Xシリーズのフォトグラファーのサンプル動画がありました。7分くらいから、モデルの撮影が入ってます。
http://m.youtube.com/watch?v=bRwwV0a2-gQ
http://www.dmaniax.com/2014/01/21/xf-56mm-f1-2-r-review/

他に赤城耕一さんのレビュー
http://redastle1.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20

なんか良さそうなレンズです。

書込番号:17308199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/16 13:25(1年以上前)

ベタ誉めですね。
http://digicame-info.com/2014/03/xf56mm-f12-r-3.html

・XF56mm F1.2 R はF1.2でも見事なシャープさで、隅でさえシャープだ!
・回折による解像力の低下は非常に少なく、最小絞りのF16でも開放のF1.2と近い解像力を
 見せている。
・色収差は非常に少なく、F1.2からF2ではごくわずかに見られるが、F2.8-F16では実質的に
 色収差は無い。
・最短撮影距離は70cmとあまり寄れないのが惜しい。

書込番号:17309387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2014/03/17 01:45(1年以上前)

モンスターケーブルさん
悩ましいレンズです。これで綺麗なお姉さんを撮りたいよ〜。

書込番号:17312024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mishimo74さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/02 00:26(1年以上前)

さわってて、パチっと押しただけ。すごいですね!

書込番号:17471266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

最安価格(税込):¥99,680発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング