『値上がり?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

  • レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。ポートレート撮影に最適なプロ仕様の大口径レンズで、解像力とやわらかいボケ味で高画質を実現。
  • 「Xシリーズ」ボディに取り付けた場合、一眼レフカメラに同等の焦点距離を持つレンズを装着した場合と比べ、半分の重さで、機動性にすぐれている。
  • 高速かつ静かなオートフォーカスにより快適な撮影が可能。「Xシリーズ」ボディと組み合わせれば、静かなシャッター音で撮影する空間の雰囲気を壊さない。
最安価格(税込):

¥99,680

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,680

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (8製品)


価格帯:¥99,680¥99,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:73.2x69.7mm 重量:405g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥99,680 (前週比:-70円↓) 発売日:2014年 2月22日

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2018/03/03 08:43(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

クチコミ投稿数:3件

この1ヶ月ほど、このレンズを買おうか悩んでて色々見てました。
ある意味1番楽しい時期だったんですが、、、、
先週末に大手が軒並み、値段を大幅に上げましたね。

Amazon、マップカメラ、ヨドバシ(ポイント値引き込み)辺り見ていたら
先週金曜日までは最安近くの82,000〜83,000円以下だったのが、翌土曜日には101,000円オーバー。
他のお店も上がったよう思います。

品薄、CP+、手振れ補正付きのX-H1の発表などがあったので
それらが影響している一時的なものなのか、基本的な値上げなのか。

本当にレンズは買い時が難しいですね。

書込番号:21645065

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/03 19:34(1年以上前)

>ソラミミ楽団長さん

中国の春節(旧正月)休暇で、在庫が一掃されるんだと思います。中国人や台湾人が大挙来日する前の1月はレンズが安い傾向にありますね。

来年の春節は2月5日なので、その前ならたぶん安く買えますよ。1年待ちます?

書込番号:21646540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/03 23:53(1年以上前)

なるほど・・・そういう事なんですね!
今や日本の物価も中国方々次第ですね汗

実は本日の最安のお店で、すでポチってしまいました(笑)
Yahoo!のプレミアム会員ので、Tポイントが結構貰え
実質で81000円以下で買えたので、個人的には御の字なんですが・・・

レンズ値段の不安定さに慄いてる次第です汗
重ね重ねになりますが、買い時の難しさとか、
割り切りの必要性を感じております。

書込番号:21647162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 06:22(1年以上前)

ソラミミ楽団長さん
まちゃなぁ。

書込番号:21647478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/04 15:11(1年以上前)

>nightbearさん
待ちゃなぁ。ってことですよね?

確かに、今は買い時じゃなさそうですねー。
それにしても、1日で2万近い値上がりには、本当びっしました。

書込番号:21648635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 17:20(1年以上前)

ソラミミ楽団長さん
あぁーあぁーに、ならんょうにな。

書込番号:21648950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

最安価格(税込):¥99,680発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング