『X-T1 ボディーのみの、納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

X-T1 ボディーのみの、納期

2014/03/15 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

お教え下さい。
3月3日、同時期にボディーのみを予約された方、何方か届いた方いらっしゃいますか?
春のサクラ、新緑の撮影を楽しみにしています。14mm,18mm,35mm, 単焦点と共に、
あー、待ち遠しいな、、、

書込番号:17306952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/16 05:56(1年以上前)

茨城のまるちゃんさん
まちゃなぁ。

書込番号:17308114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 06:38(1年以上前)

確認はしていませんので、不確かですが、販売が再開されるのは4月1日〜という情報もありますね。

私の機体は2月20日に注文を入れてプレゼントキャンペーン終了ぎりぎりの3月3日に届いた物です。
シリアルナンバーの下4桁が 62XX で、対策済みの機体の様です。例の光漏れは有りません。

今から購入されるのでしたら、販売店に既に対策済みの製品が入荷するのか問い合わせて見られて、まだ
であれば、販売店からから再販売日をメーカーに問い合わせてもらってはいかがですか?

書込番号:17308165

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/16 08:58(1年以上前)

どこのお店か知りませんが、お店の力次第ではないでしょうか?
ビックカメラとかは在庫あるようなので。

あと、販売停止はしてなくて、無償修理です。
誤情報を流す人がたくさんいるので、ソース確認はした方がよろしいかとおもいます。

書込番号:17308486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2014/03/16 09:51(1年以上前)

確かに対策後のシリアルNoのものが販売されているので、
販売中止は誤情報ですかね。

出所はある人のキタムラ店員情報でよね。
それは、対策前の個体を販売することを止めたということだったのですかね。

公共の場ですので、正しい情報を発信しないとまずいですね。

書込番号:17308666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/16 11:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000616779/

価格コムの取扱店で「在庫あり」のお店がたくさんあるようです。

書込番号:17308946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 14:35(1年以上前)

色々 教えて頂きありがとうございます。確かに在庫あるお店ありますが、10年以上お付き合いのある、お店(群馬県、前橋の中古、新品の扱いを頑張ってる ワカイカメラさん)に予約したもんで、一般的な納期が聞きたくて書き込みしました。
でも、先程、35mm以外 14mm 18mm 本体は入荷したと連絡ありました。
 改めて書き込んで頂いた方々、ありがとうございます。

書込番号:17309569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/17 18:03(1年以上前)

 販売店も当然承知だろうとは思いますが、念のため受領時に、本体シリアルナンバー
を確認されることを、おすすめしておきます。

対象: デジタルカメラ「FUJIFILM X-T1」本体シリアルナンバーが41002001〜41006000
のものが該当品。

 *該当ナンバーで、欠陥対処済みの製品には、なんらかの判別マークなどが
  付けられているんでしょうか?

  修理済み該当品を受け取られた方々、いかがでしたか?

書込番号:17313750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング