『X-T1B情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

X-T1B情報

2014/06/11 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 proguさん
クチコミ投稿数:15件
別機種
別機種

フォトライフ四季・夏号

記事

キタムラなどで配布されている、npo法人フォトカルチャー倶楽部の情報誌、フォトライフ四季・夏号の44ページに写真つきで新型防滴レンズとともに紹介されてます

書込番号:17614894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2014/06/11 11:41(1年以上前)

proguさん、こんにちは。

このページは見たのですが、ふ〜んと言った感じで、まさかカメラの型番が新しいとは全く気がつきませんでした。
「B」の文字以外、どこにも新機種と言う記述は無いし・・・

既存ユーザとしては、このような形でこそっと載せるのではなく、ちゃんとした説明が欲しいところですね・・・

書込番号:17614943

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/11 11:54(1年以上前)

proguさん、こんにちは。

フジの製品ページにもX-T1Bと書いてありますが、E2やA1などと同様にカラーのBだと思います。
出るとしたら色違いではないでしょうか。S(シルバー)など。
さすがに改良版を発売するのは早すぎると思います。
個人的にはこのブラック一色に惹かれていますが...

書込番号:17614976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2014/06/11 12:02(1年以上前)

06012737yさん、こんにちは。

なるほど〜。
今度新しく別カラーを出す予定があるから、今の内から既存機をブラックの「B」付きで表示、ってことでしょうか。
それなら納得できるのですが・・・

この手の話しは色々な噂が流れるので、早く真相を知りたいですね!

書込番号:17614994

ナイスクチコミ!0


スレ主 proguさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/11 12:05(1年以上前)

06012737vさん

Bはカラーのブラックだったんですね(^_^;)
お騒がせしてしまい、申し訳ありません

デジカメinfoなどで新機種の噂を見聞きしていたので早とちりしてしまいました…

書込番号:17615003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/11 16:07(1年以上前)

本当にX-T1Bになってますね。ミスプリントかも?

書込番号:17615569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/11 16:12(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/jan/digitalcamera.html?pSch30183

シルバーは無く、ブラックのみなのにBと着けたのなら、シルバーも出す予定があるのでしょうね?

書込番号:17615582

ナイスクチコミ!1


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/11 18:11(1年以上前)

こんにちは。

詳しいことは分からないですが、カラーでないとしたらBの意味がイマイチ分からないんですよね...
軍艦部だけシルバーとかなら今までのモデルのようにありそうです。
他のポップなカラーはT1には似合わなそうですし、T1の購入層とも外れてきそうですしね。
ただ、いつからフジのページもB付きになったのかは
分からないです。
そろそろ発表がありそうなレンズと一緒に何かしらのアナウンスがあるかもしれませんね。
いずれにせよ、レンズも含め発表が楽しみです!

書込番号:17615843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 22:37(1年以上前)

型番は最初からX-T1Bですよ。
最近の事ではない様です。

書込番号:17620321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/06/14 09:03(1年以上前)

おじゃまします。
デジカメinfoにはX-T1Pなどと掲載されていましたね。
(PはProのP?)

>匿名のソースと信頼できるソースの双方によると、ファインダーが
>現行の236万ドットから400万ドットにアップグレードされる。

本当でしょうか?パネルはどこの製品なんでしょうね?
以前から噂のSONYですが、自社製品に使う前に他社に供給?
まさかのEPSON?は商品化の話は聞かないですし。

書込番号:17624735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング