FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
- 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
- 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
再生画像の拡大についての質問です。
再生画像を拡大するには、「コマ再生時にリアコマンドダイヤルを右に回せば拡大表示ができます」と使用説明書にあります。しかし、リアコマンドダイヤルを右に回しても、画像は拡大どころか何ら反応すらしません。ちなみに、左に回しても無反応です。
ダイヤル部分の故障ではないかと考えているのですが、皆さんのX-T1ではいかがでしょうか?
書込番号:17595106
0点
故障でしょうね
自分のはダイヤで拡大縮小できます
販売店に相談されるとよいですよ
書込番号:17595179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
EOSに比較して・・・・
X-T1 は 【★★を☆☆にすると ◎◎が できない】的な制約がとても
多いと感じます。 それでも好きですが・・・・
もしかして 絞り冠が無いレンズ装着時とかではないですか?
的外れだったらごめんなさいね
書込番号:17595205
0点
こんばんは。
Qボタンからの設定等も不能ならば、やはり故障でしょうね。
実は私も同じ症状で入院させたことがあります。ただ、例の光漏れと一緒に直してもらったので
時間的なロスは少なかったのですが。
こういう故障はレアケースだと思ってたのですが、ちょっと気持ち悪いですよね。
書込番号:17595270
![]()
2点
らんどりん さん
同じ症状で入院されたんですね。ここで2件の不具合があったと言うことは、潜在的にはかなり数があるのかもしれませんね。
とりあえず販売店に相談してみます。
書込番号:17595508
0点
解決済みのところへ カメ ですが
左上に倍率指標と、右下に倍率T位置がでます。
それよりもダイヤルが低すぎて、親指の先でしか回せないのがちと(・_・?)ハテですね。
早く直ると良いですね。(^。^)v
書込番号:17596227
0点
念のための確認ですが…
撮影直後の再生画像であれば、私のT1も拡大表示ができません。仕様だそうです。
再生ボタンを押して再生させた画像が拡大表示できないのは故障だと思います。
書込番号:17597578
2点
皆さんアドバイスありがとうございます。
本日、購入店に持参し不具合を確認していただきました。故障の確率が高いとのことで、メーカー修理となりました。
退院の日を心待ちにしています。
書込番号:17598281
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/09 8:51:11 | |
| 1 | 2023/03/01 20:29:08 | |
| 5 | 2021/06/04 17:46:31 | |
| 2 | 2021/04/29 19:34:36 | |
| 6 | 2021/01/22 2:27:35 | |
| 4 | 2021/02/20 0:08:29 | |
| 22 | 2020/09/12 7:24:23 | |
| 11 | 2019/08/15 16:39:58 | |
| 11 | 2018/05/08 17:05:08 | |
| 18 | 2018/02/24 23:37:46 |
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミを見る(全 13302件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












