『送料込13640円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC TS256GSSD340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD340の価格比較
  • TS256GSSD340のスペック・仕様
  • TS256GSSD340のレビュー
  • TS256GSSD340のクチコミ
  • TS256GSSD340の画像・動画
  • TS256GSSD340のピックアップリスト
  • TS256GSSD340のオークション

TS256GSSD340トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 3日

  • TS256GSSD340の価格比較
  • TS256GSSD340のスペック・仕様
  • TS256GSSD340のレビュー
  • TS256GSSD340のクチコミ
  • TS256GSSD340の画像・動画
  • TS256GSSD340のピックアップリスト
  • TS256GSSD340のオークション

『送料込13640円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD340」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD340を新規書き込みTS256GSSD340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込13640円

2014/02/20 11:01(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD340

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11006件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ttp://www.e-trend.co.jp/pcparts/20/1558/product_913381.html
思案中。

書込番号:17214707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/20 11:37(1年以上前)

性能が
:Max. Read :520MB/s、Max. Write:290MB/s、Max. Random 4k Read :68,000 IOPS、Max. Random 4k Write:69,000 IOPS。サイズ:99.8mm x 69.8mm x 7mm。

書き込みが上位クラスの約半分程度ですが、気になりませんか?
HDDよりは格段に速いし、問題ないレベルではありますね。

書込番号:17214807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11006件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/20 11:53(1年以上前)

では、ちょっと買ってみましょうか。
ポチってきます。
多分、SATA300の、ノートを含む古いPCの延命には最適じゃねぇかなぁと思うんですけどね。
一応、メモリ分野の雄の一角のトランセンドですし
一応、JMF667Hは産業向けチップで安定性は有るんじゃねぇかなぁと思いますし
一応、三年保証はついてますしね。

届いたらクリスタルディスク走らせるだけの簡単なレビューをば。

書込番号:17214844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/20 12:07(1年以上前)

おぉ レビュー待ってますね。

書込番号:17214884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11006件 TS256GSSD340のオーナーTS256GSSD340の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/21 12:25(1年以上前)

わ、悪くないんじゃないかな、と思うんだな。

書込番号:17218517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/21 13:11(1年以上前)

まぐたろうさん
 ほんとですねー なかなか良い数値が出ていますね。

購入リストにアップしておきます(*^_^*)

 データサンクスです。

書込番号:17218661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新ファーム SVN423c 3 2015/01/20 7:19:09
SSDの初期化 6 2014/12/05 23:09:33
新ファームウェア、SVN423bについて 4 2014/08/07 22:12:03
500GBHDDからの換装について 4 2014/07/11 4:41:35
スルートップデータの表示 13 2014/06/16 17:34:40
特価情報 2 2014/05/25 15:40:44
Transcend SSD340 256GB SSD Review 0 2014/05/14 8:25:32
128GBしか認識しません?? 9 2014/04/12 15:29:25
送料込み13400円に 7 2014/04/02 18:30:51
送料込13640円 5 2014/02/21 13:11:14

「トランセンド > TS256GSSD340」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD340
トランセンド

TS256GSSD340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 3日

TS256GSSD340をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング