『穴なしの脱水について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV80P の後に発売された製品ES-GV80PとES-GV80Rを比較する

ES-GV80R

ES-GV80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

ES-GV80Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

『穴なしの脱水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV80P」のクチコミ掲示板に
ES-GV80Pを新規書き込みES-GV80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

穴なしの脱水について

2014/10/16 19:47(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV80P

クチコミ投稿数:7件 ES-GV80Pの満足度5

先週、電気屋に行ってこの洗濯機の交渉をしてきたところ、店員に「穴なしのパンは、穴が空いていない分、水切れが悪く脱水がしにくかったりする」とのこと!
実際使用中の方。
いかがですか?

書込番号:18058698

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/16 20:45(1年以上前)

2年前にTX920を購入しました。同じ穴なし層の縦型洗濯機です。確かに穴がない分、脱水は不得意の様で冬物を洗濯すると良くわかります。ただ、水滴が垂れる程ではなく、少し水分が多いかな?という感じです。

書込番号:18058907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/10/16 22:01(1年以上前)

「穴なし槽」の、初動機を10年使い、今、2台目と、3台目を、使っています。
自分は、「時短」のような、使い方はしないので、問題ありません。
選択のコースは、「わが家流」で、脱水は9分にしています。
1〜2分で、脱水をやるのは、難しいと思います。
脱水性能より、洗濯槽のカビの、逆流が起こらない方が、自分的には、重要です。

書込番号:18059234

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/10/16 22:40(1年以上前)

穴なし槽発売当初のを購入し、壊れないのでやむなく?16年使い、今、2台目が6年になります。

って紹介はいらないかな・・・

いつも、洗濯機のお任せコースなのですが、特に問題に感じたことはないです。

書込番号:18059462

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/17 17:40(1年以上前)

AKB48アユさん こんにちは

 シャープの穴無し槽を購入される方は、

アゲモノ好きさん > 少し水分が多いかな? や

MiEVさん   >洗濯槽のカビの、逆流が起こらない方が、自分的には、重要です

などのメリット・デメリットを承知して購入される方が多イイように思います

その点を留意して、許容できるか良く検討して選択してください。

書込番号:18061864

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2014/10/18 22:56(1年以上前)

パルセーターに細かい穴が沢山開いていて、
そこから水分が落ちていくように設計されているようです。

回転によって衣類から離れた水分は、回転中は戻らないので
回転が止まっていく過程で下へ落ちやすいように、
洗濯層全体にタテ溝が切ってあるのだと思います。

我が家では3分脱水で使っていますが、
絞り足りないと感じるようなことはありませんよ。

書込番号:18066904

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/19 10:59(1年以上前)

奈良の聴人さん こんにちは

 勘違いされてる様なので・・・
穴無し槽は、脱水時の遠心力に寄って上部に排水する構造で!
厳密には、槽が逆テーバー(逆円錐状)で上部が大き目になっています

槽クリーンの説明画像を見てもらえば分かりやすいかと思います ↓
穴無し槽は、カビが発生しにくいですがパルセーターの裏などには発生する事が有るので
排水性や通気性を良くするために穴が沢山開けてると思われます。

http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/esgv80p_feature.html#title13

書込番号:18068277

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 17:01(1年以上前)

これは、大変失礼いたしました。
お詫び申し上げます。
上だったんですね。なるほど。
きちんと脱水されている理由がよく理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:18069432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV80P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV80P
シャープ

ES-GV80P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV80Pをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング