『このメモリ選択で問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,886

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,886

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,886¥4,935 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]キングストン

最安価格(税込):¥4,886 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月 4日

  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

『このメモリ選択で問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みKVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このメモリ選択で問題ないでしょうか?

2016/01/29 17:25(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 okb2400さん
クチコミ投稿数:19件

P30AD P30AD-W10I5
http://kakaku.com/item/K0000822279/spec/#tab
4GBの増設で、これを選んでも問題ありませんか?
下記のバッファロー方が安心な気がするのですが・・・
http://kakaku.com/item/K0000568443/?lid=myp_favprd_itemview

メーカーの仕様をみても違いが良くわかりません。
同じようなら安い方にしたいと思います。

アドバイスいただけると嬉しいです。




書込番号:19535966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/29 18:43(1年以上前)

どちらも規格は満たしてるので問題無い。
個人的には「自分で使うなら安物でいいかな」ってくらい。

どっちにしろ買ってしばらくはメモリが正常に動いてるかテストする。

書込番号:19536163

ナイスクチコミ!1


スレ主 okb2400さん
クチコミ投稿数:19件

2016/01/29 20:46(1年以上前)

レス、ありがとう。
早速、手配します。

書込番号:19536513

ナイスクチコミ!0


スレ主 okb2400さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/01 19:35(1年以上前)

購入、空きスロットに入れ、OS再起動したけどエラーのもならず、増設メモリ4GBが全く認識されません。

BIOSを覗いてみたみたけど、8GBにならず4GBで動いてます。
ボードを再度入れなおしても変わらず。

ASUSに問い合わせてもサポート外で対応してくれません。

次にするべきことアドバイスほしい。

書込番号:19546078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/02/01 19:44(1年以上前)

なら、新しいメモリ1枚だけで認識するか試す。

メモリを挿すのに慣れてないなら挿し方の手順を確認。
基板が撓むので多少の強引さと慎重さが要る。

書込番号:19546102

ナイスクチコミ!0


スレ主 okb2400さん
クチコミ投稿数:19件

2016/02/01 20:22(1年以上前)

そういう確認の方法あったんですね。
が、残念ながら立ち上がらず戻しました。

ということはこのボードは互換性なしということかな?
キングストンのHMではOKだったのに・・・・

書込番号:19546245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]
キングストン

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥4,886登録日:2014年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング