『TEAC専用の再生ソフトにiTunesからどーやっていれるんですか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HA-P50

ハイレゾ再生に対応したポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション

HA-P50TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション


「HA-P50」のクチコミ掲示板に
HA-P50を新規書き込みHA-P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50

クチコミ投稿数:2件

ポタアン初心者ですm(_ _)m
わかる方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m
この機種で、iPhone5cはすんなり曲を移行できたのですが、MacBook AirとはTEAC専用の再生ソフトのプレイリストに曲が移行できず困っています‥。カテ違いかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17747018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/26 06:46(1年以上前)

ITUNSのプレイリストの共有はTEAC HR AUDIO PLAYERではできません。あらたにTEAC用プレイリストを作成する必要が有ります。
詳細

http://teac.jp/product/hr_audio_player/

またわからないことがあれば返信してください。

書込番号:17771072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/26 06:58(1年以上前)

AUDIO MIDI設定で24bit 96KHZまでならItunsでアップサンプリング再生は可能ですね。
それが好まないなら他の有料ソフトを使うても有りますが、

書込番号:17771104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/26 08:02(1年以上前)

stady4594040さん

ありがとうございますm(_ _)m
さっそく試してみます!

書込番号:17771236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-P50
TEAC

HA-P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HA-P50をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング