『タイムラプス撮影』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『タイムラプス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

タイムラプス撮影

2014/10/13 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

再生するタイムラプス 1秒間隔

再生するタイムラプス 3秒間隔

作例
タイムラプス 1秒間隔

作例
タイムラプス 3秒間隔

また台風ということでタイムラプス撮影です。

書込番号:18048264

ナイスクチコミ!2


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/13 18:48(1年以上前)

見ようとしたけど、中々アップロードされませんね・・・。
もう暫く待ってみます。

かれこれ、3分程になります。

書込番号:18048297

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/13 19:01(1年以上前)

ほんとですね。
あまり内容に期待しないでくださいね。

1秒間隔の方は試し撮りでしたので短めです。
3秒間隔の方は雲の動きが分かりにくくなったところで切っています。

書込番号:18048376

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/13 19:04(1年以上前)

まだみたいですねw
アップロード中

実はずっと待ってますw

書込番号:18048390

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/13 19:12(1年以上前)

曇天での雲の動きを撮っただけですので・・・。
タイムラプスメニューの「雲」では5秒間隔がデフォですが、台風ということで間隔を短めにしています。

以前にアップした動画も相当な時間がかかりましたので、まだまだかもしれません。

書込番号:18048434

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/10/13 19:29(1年以上前)

システムが変更になった後、夏ごろに延々と現像中という現象が
あったことを経験していますので、もしかするとトラブルなのかも?

早く拝見したいです。

書込番号:18048520

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/13 19:47(1年以上前)

再生するタイムラプス 1/2秒間隔

作例
タイムラプス 1/2秒間隔

期待しないでくださいねw
気長に待ってください。

こちらもどうぞ。

書込番号:18048609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/13 19:58(1年以上前)

前二つの動画は見れました。

書込番号:18048669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/14 08:00(1年以上前)

タイムラプスは良いですね。
じっくり腰を据えて撮影出来ないので、タイムラプスが
出来る機種を持っていても撮影出来ていません。

タイムラプスを撮影する時、1周の風景を撮りたい場合が
あります。
タイマーを利用すると良いそうです。
http://www.amazon.co.jp/review/RUNGNLPYINCMJ

書込番号:18050373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


野風露さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 17:24(1年以上前)

再生する甘利山

再生するカタクリ

作例
甘利山

作例
カタクリ

ys499htvさん、タイムラプス動画は時間をかけて撮った割に、動画にするとあっという間に終わってしまってちょっと物足りなくなったりしますよね。
インターバル撮影したものを動画にすると、タイムラプス動画っていうのでしょうか?
よくわかりませんが、他機種ですがタイムラプス動画を撮ってありましたので、ご参考になるか貼り付けておきます。
甘利山はGX200、カタクリはFZ200とインターバル機能付きリモコンで撮ったものです。
GX200より高感度に強いのでもっと綺麗に撮れるでしょうし、FZ200よりもマクロに強いし、リモコンも不要、センサーも大きので使いやすいと思います。
今度機会があったら、当機種で撮ってみたいと思います。

書込番号:18051677

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/15 17:27(1年以上前)

タイムラプス撮影やインターバル撮影機能が搭載されたカメラは他にもありますが、本製品は間隔が1/10秒〜と非常に選択の幅が広いことが魅力ですね。
タイムラプス撮影とインターバル撮影の違いはイマイチわかりませんが、撮影間隔の違いでしょうか。
撮影してみてわかったのですが、記録方法が前者は動画、後者は画像でした。
インターバル撮影をパソコンに取り込むと画像として認識されます。
パソコンで再生するためにはカメラでムービー作成をしなければなりません。

今日もタイムラプス撮影をしていて、もういいかな?と思い中止するためにシャッターを押すと

「カードが異常です」

2時間以上の撮影内容がパーです・・・

書込番号:18054968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング