『口紅の色が。。。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『口紅の色が。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

口紅の色が。。。。。

2016/03/05 00:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

調節しましたが口紅の色だけが浮きがっかりです

プロ設定をいじ倒しました
赤 彩度 明度 色合いともに−30
紫     ↑同様
黄色 彩+30 明+30
その他いじってません
アクティブ オフ
 です

書込番号:19658054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 00:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 00:24(1年以上前)

やっぱパネルは優秀でも中身はシャープか><
このモデルは32A1よりも明るさもちょうどいいのですが
まじで赤や紫が強いとレビューがありますね しょぼーん

書込番号:19658133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 00:43(1年以上前)

例です
もっと明るいピンクですが

書込番号:19658196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/05 00:51(1年以上前)

赤はグランデーションの微妙な表現が難しい色のような気がします。メーカー 機種によりまちまちだと思います。

書込番号:19658215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 00:59(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうらしいですねリアルも赤が不満のレビューありますもんね

書込番号:19658233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 01:07(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
デジ物の欠点でしょうね

書込番号:19658255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/05 01:09(1年以上前)

カーグラヒックTVのアウディーの赤の車の時も浮いてしまいました

書込番号:19658257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/05 10:39(1年以上前)

使う部品が高容量のものでbit容量ワンランクあげるだけで表現が滑らかになるような気がしますが、コストの制約が壁になるんだと感じます。低価格品の宿命なんだと感じますが。高ければいいっていうもんでもないし。
ただ、地デジチューナを繋いでブラウン管テレビでみると割と簡単にやってのけているんで、アナログのほうがBitなんていう情報数の決まったコンテナは無いからここが違うんだなぁーと感じます。

書込番号:19659137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/05 14:43(1年以上前)

安物に性能を求めるのはいかがなもんかと…

書込番号:19659852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度3

2016/03/05 16:13(1年以上前)

え、、、40インチの方だけど音のチープさ以外気にならんが、、。よかったケチって32インチ買わなくて。

書込番号:19660149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/07 01:36(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
回答いただき考えたのですがPC用モニターの方が直だしには優れているとおもいます
まあパナソニックの再生機でHDMIが不明メーカーの物でして給料日以降に変えて見ようと思います

書込番号:19666366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/07 01:46(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
え?中国製の42H11に求めちゃだめでしょ

書込番号:19666384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/07 03:37(1年以上前)

赤や紫を初期設定にもどしたらめだたなくなりました
前から標準や映画モードを使わずAVメモリーでしょうしております

書込番号:19666471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/03/15 12:31(1年以上前)

いままでSONYの28DA55のブラウン管にチューナーを付けてみており
動画を見るときはPCでしたので赤がきになり今じゃもっと気になってしまいます

書込番号:19694811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/03 13:48(1年以上前)

>アデランスマンさん
ブラビアはパネル故障などメーカー保障過ぎに壊れるのが多数で
金額がちがうので選ばなかった
高けりゃいいものでもないし

書込番号:19754577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/03 13:57(1年以上前)

れぐざ ユニカラーを止めVAパネルで精精5万
出してくれ!32から40くらいで!

書込番号:19754606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/04 18:32(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
パナの再生機DMP-BD85は国内メーカーとしての画質はいいので
再生機からブラインとネス10にしてカラーはマイマス5でアクオスはボケるのでシャープは最大で青みかかりますが
口紅の色合いが多少良くなりました
今の時代TVだけの色合いだけじゃどうしようもないので再生機側も調節すると良いでしょう

書込番号:19758510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/04 18:56(1年以上前)

ピンクになる現象は青が邪魔していました
紫を邪魔する青でした

書込番号:19758571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/04 19:00(1年以上前)

32が 35でVA液晶すごい高コスパですね

書込番号:19758587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/19 18:05(1年以上前)

32H11

DIGA映像です

書込番号:19801688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度5

2016/04/27 23:20(1年以上前)

あまりにもPC入力が綺麗なので変換器買おうと思います

書込番号:19825487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング