『ノングレア画面について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『ノングレア画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノングレア画面について

2016/06/05 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]

クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

この機種は映り込みのないノングレア画面でしょうか?
量販店に入ってもグレア画面ばかりでテカテカです。
映り込みないほうが自分にはいいです。

書込番号:19931337

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/05 17:11(1年以上前)

残念ながら現在市販されているテレビは、ほぼ全て鏡(グレア)パネルです。
人によっては、ハーフグレアと呼んでいるテレビもありますが、
A1と比べたら、若干反射が抑えられたら程度の鏡(グレア)パネルです。

ほぼ全てと言ったのは、海外ブランドの16インチのノングレアを見かけたからで、
国内メジャーメーカーは、全てグレアと考えて良いと思います。

RE2の購入を見送ったのは失敗でしたね。

メーカーも ぽとす01さん や私のようにグレアパネルを受け付けないユーザーが存在することを
認識して、ノングレアをラインナップして欲しいです。

書込番号:19931709

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/06/05 20:24(1年以上前)

yucoochan様

返信ありがとうございます。
そうですか。

A1はノングレアで、TVっぽい形で気に入ってましたが、
REDではないので、ちょっと画面が暗いです。

液晶TVは2012年製造前後のものが個人的にはいい作りだったと思います。
テカテカ画面に、奥行きの無い薄すぎるペラペラ形状も考えものです。

RE1クラスのものを早く買っておけば良かったです。
テレビが売れなくなって、各メーカーもコスト削減の結果、しょぼい作りです。

書込番号:19932226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2018/01/03 10:35(1年以上前)

A1はノングレアで、TVっぽい形で気に入ってましたが、
REDではないので、ちょっと画面が暗いです。

自分は光沢ユーザーでAQUOSにしました(笑)
PCモニターぐらいしか無いのではないでしょうか

書込番号:21480078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング