『外部スピーカーへの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『外部スピーカーへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーへの接続について

2016/07/07 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]

クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

色々考えたのですが、この機種にしようと思ってます。
そこで質問なのですが、この機種は、
液晶テレビ用の外部スピーカーに繋げるでしょうか?
HDMI端子で大丈夫でしょうか?
光デジタル出力端子がついてないので心配です。

書込番号:20019742

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 00:23(1年以上前)

>ぽとす01さん

仕様表
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40h11_spec.html

>HDMI入力端子 ARC対応 (注14)HDMI入力1のみ

とあるので、HDMI端子で、シアターバーなどのHDMI端子付きのホームシアタースピーカーに繋げるね

あとは、ヘッドフォン端子になるけど

書込番号:20019822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/08 01:40(1年以上前)

>ぽとす01さん

値ごろな純正品で対応しているものがあります。

HT-SP100
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/option/tbs/sp100/index.html

http://kakaku.com/item/K0000829329/

書込番号:20019948

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/08 01:45(1年以上前)

>HDMI端子で大丈夫でしょうか?
「ARC」をググってくださいm(_ _)m
 <「ARCとは」ってググれば、どういう機能なのか判ると思います(^_^;


ちなみに、「機能」は、「双方の製品で同じ機能が有って初めてその機能を利用して機能する」って事ですm(_ _)m


>液晶テレビ用の外部スピーカーに繋げるでしょうか?
これが何を指しているのか良く判りませんが、
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
が使えるって事です。

また、
http://kakaku.com/specsearch/2043/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
を利用すれば、市販の「オーディオスピーカー」を繋いで「5.1ch」や「9.2ch」も実現出来ますm(_ _)m
 <当然「スピーカー」も別途購入が必要です(^_^;

書込番号:20019953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 01:58(1年以上前)

>shimo777さん

そのサイドバーシアターシステム良い物だね

1980年代、ブラウン管テレビのソニー プロフィールがスピーカー別体だった

http://www.nipponstyle.jp/column/kswg/kswg001/tv_2_05.jpg

書込番号:20019970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 02:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度3

2016/07/08 07:00(1年以上前)

うちはヤマハの安物AVアンプにHDMIで接続してちゃんと使えてますよ。ご安心ください。

書込番号:20020142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/07/08 20:10(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
現在使用しているパナ製のシアターバーにつなげそうです。

書込番号:20021508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング