『特定のチャンネルを指定後 チャンネルが切り替わらない』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

『特定のチャンネルを指定後 チャンネルが切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

クチコミ投稿数:7件

急にだと思うのですが、5チャンネルのテレビ朝日を指定後、一定時間過ぎるとリモコンのチャンネルが切り替わらなくなってしまったのですが、みなさまのテレビでそのようなことありますか? 
同じ型番をお持ちの方で不具合が出てないかお調べできるかたよろしくお願いします。

書込番号:18487637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2015/02/17 17:49(1年以上前)

コンセントを抜き、数分置いて、さし直す。
駄目なら、チャンネルの再設定。

書込番号:18487718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 00:30(1年以上前)

MiEVさん ご返信ありがとうございます


>コンセントを抜き、数分置いて、さし直す。
駄目なら、チャンネルの再設定。


両方とも試してみたのですが不具合が解消されずいろいろ試してみた結果、
どうもテレビ朝日のハイブリッド放送の時にだけ現象が現れてるように思えたので、
お客様相談センターに連絡して同じ操作してもらったのですが、お客様相談センターも同じ現象になるようなので、この機種全体でなるようです。

みなさんも確認できる環境でしたら確認してみてください。
確認方法ですが

三菱LSR6にLANケーブルを接続させてテレビ朝日を数秒見る
そのあと1〜12のチャンネル(ダイレクトチャンネル)で操作が一切効かなくなる
この現象が現れるのはハイブリッド放送を受信されてるとき(報道ステーションの時はデーター放送に切り替わってしまうのでその場合は問題がないようです)

この現象をサービスの方にお伝えしたところ京都製作所も伝えてもらえたようですので、もう少し結果を待ちたいと思います。



書込番号:18496680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 00:33(1年以上前)

ハイブリッド放送←ハイブリッドキャスト放送でした

誤字失礼しました。

書込番号:18496689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/24 15:26(1年以上前)

いつの間にかテレビ朝日のハイブリッドキャスト放送が終了していて、今のところ5チャンネルをしばらく視聴してると、他のチャンネルに切り替わらなくなる不具合は発生しなくなりました。

またテレビ朝日のハイブリッドキャスト放送が始まってから不具合が出るか様子を見たいと思います。

引き続き不具合の経過や三菱電機の対応など分かり次第、こちらに書き込みたいと思います。

書込番号:18513373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング