『本体外の動画ファイルの再生はできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

『本体外の動画ファイルの再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

クチコミ投稿数:34件

ノートPCに保管しているMP4などの動画ファイルをREAL
で再生することは可能でしょうか?

書込番号:19337397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/21 14:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「ネットワーク経由」では、「DLNAクライアント」に対応していないので無理の様ですm(_ _)m

また「USBメモリ」「SDカード」も、「動画再生」には非対応の様です..._| ̄|○


「ノートPC」の型番が判らないので、具体的な方法は示すことができませんが、
こうなると「PCをテレビに繋ぐ」というのが、一番現実的な感じですm(_ _)m

少しお金が出るなら、「PS3」などの「DLNAクライアント」機能がある機器を購入して繋ぐとか...

書込番号:19337886

ナイスクチコミ!1


諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2015/11/21 16:12(1年以上前)

ノートにはHDMI端子がないのでしょうか?
ディスプレイケーブルがあれば,変換してノートとTVを直接つないで
再生は可能だとおもいます.

私もTVのよこにmacminiをおいてパソコンのディスプレイとしてYOUTUBEを見たり
ビデオ録画した動画を再生したりしています.

書込番号:19338132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/11/21 22:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
PCはMacBookAirなのでUSB変換ケーブルがあれば
直接接続できるのですが、どうにか物理結線なしで
できないかと考えています。

DTCPクライアント機器を増設するしかないですかね。

USBポートにスティック型PCをさせばいけるのかな?
もうすこし調べてみます。

書込番号:19339234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/22 05:20(1年以上前)

>PCはMacBookAirなのでUSB変換ケーブルがあれば直接接続できるのですが、
???
「モデル」の情報が無いので良く判りませんが、
http://www.apple.com/jp/macbook-air/specs.html
の情報からは「HDMI」で繋がるようですが...
 <「miniDP→HDMI」のアダプタが別途必要な様では有りますが...


>USBポートにスティック型PCをさせばいけるのかな?
???
「USBにスティック型PC」?そのような製品が有るのですか?
 <「HDMI接続の小型PC」と勘違いしていませんか?(^_^;

書込番号:19339899

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2015/11/22 06:23(1年以上前)

このテレビのユーザーです。

>ノートPCに保管しているMP4などの動画ファイルをREAL
で再生することは可能でしょうか?

ノートPCにHDMIがあるのでしたら、ノートPCの画面をテレビに映し出すことができます。


>「ネットワーク経由」では、「DLNAクライアント」に対応していないので無理の様ですm(_ _)m

LSR6はネットワーク経由でDLNAサーバー側になるので、別のテレビのDLNAクライアント側を使えば、動画を飛ばして見ることが出きるのですが。テレビがクライアント側としては対応してないので、ノートPCをサーバー側にして、このテレビをクライアント側にして見る事は出来ないです。

>USBポートにスティック型PCをさせばいけるのかな?

例えばですが、USBにLinuxOSをインストールして持ち運べばUSBから起動出来るPCになりますが、テレビのUSBポートはあくまでも外付けHDD用なので、USBを挿しても認識出来ないと思います。


ちなみにPCにBluetooth機能があれば、PCの音声をテレビのBluetooth機能を使ってスピーカーから音を出すことは出来ます。





書込番号:19339934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング