『オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

「イーグルズアイ」搭載の光学50倍ウルトラズームカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:330枚 OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-100EEオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

『オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-100EEを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-100EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE

スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件
機種不明
別機種

2018年10月 ISO1600 15秒 画像処理しました。

元画像

こだわりがあり、CAMEDIA SP-510UZ を今でも使っています。昔のコンデジなので、使い勝手はあまり良くないのですが、たまに、びっくるするくらいの絵を出します。

 特に、レンズが明るいので、遊びで天体写真を撮ったりしています。ポラリエを使えば最新のコンデジに劣らない写真がとれます。CAMEDIA SP-510UZ のようなわくわくするようなカメラをオリンパスがまた出してくれるといいのですが。

 オリンパスに期待している方も多いと思いますが、皆さんはどう思われますか?

 CAMEDIA SP-510UZでプレアデス星団を撮り、画像処理したら結構いい写真が撮れたのでアップしときます。

書込番号:23236233

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/17 06:29(1年以上前)

380mmで撮れましたか。
すごい。

書込番号:23236253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/02/17 08:01(1年以上前)

>ゼノウさん

もうコンデジは1インチ以上のセンサー搭載機か
特殊用途の物しか利益が確保出来ないのでしょうね(>_<)

書込番号:23236351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/02/17 08:05(1年以上前)

オリンパスは一眼レフと低価格コンデジの開発を中止して、ミラーレス一眼に集中すると発表してますね。

書込番号:23236359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/02/17 08:12(1年以上前)

>プレアデス星団

模型屋さんで買った60mm径・800mm焦点の対物レンズに顕微鏡の接眼レンズを組み合わせた、
ボール紙鏡筒の手製屈折望遠鏡で冬空を覗いた時の感激を思い出しました。
三脚はカメラ用を使ってました。

60年位前の餓鬼の話。

書込番号:23236367

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2020/02/17 11:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。 投稿した後に寝落ちしてしまいwww

sp510はアマチュアにとってはとてもいいおもちゃです。

今でもヤフオクなどでジャンクとして出ていますが、壊れた時の事を考えて予備を持っています。

レンズが明るい望遠は今でもオリンパスの強みだと思います。頑張って欲しいと思っています。

書込番号:23236686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/17 12:18(1年以上前)

それでもMFTのXZとTGを待っています。

書込番号:23236729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい 6 2020/02/17 12:18:44
修理不可 14 2018/01/12 13:09:08
ハヤブサの写真。 0 2017/03/18 9:46:24
道志川 4 2015/12/01 12:41:16
東京での販売店 11 2016/02/07 1:27:42
19800円+10%還元 0 2015/11/03 14:37:36
月がキレイだったので・・・ 6 2015/10/27 20:24:05
中秋の名月とスーパームーンです! 0 2015/10/03 20:28:05
後継機 2 2015/09/26 9:38:58
運動会で走っている子供の撮影方法について 14 2015/09/18 13:55:39

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミを見る(全 1306件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS SP-100EEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング