『ヤマダとケーズ』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

ボイストレック VN-7300

ICレコーダー「Voice-Trek」の新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:1100時間 電池持続時間(再生):57時間 電池持続時間(スピーカー再生):21時間 電池持続時間(イヤホン再生):57時間 ボイストレック VN-7300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-7300の価格比較
  • ボイストレック VN-7300のスペック・仕様
  • ボイストレック VN-7300のレビュー
  • ボイストレック VN-7300のクチコミ
  • ボイストレック VN-7300の画像・動画
  • ボイストレック VN-7300のピックアップリスト
  • ボイストレック VN-7300のオークション

ボイストレック VN-7300オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • ボイストレック VN-7300の価格比較
  • ボイストレック VN-7300のスペック・仕様
  • ボイストレック VN-7300のレビュー
  • ボイストレック VN-7300のクチコミ
  • ボイストレック VN-7300の画像・動画
  • ボイストレック VN-7300のピックアップリスト
  • ボイストレック VN-7300のオークション

『ヤマダとケーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-7300」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-7300を新規書き込みボイストレック VN-7300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダとケーズ

2016/10/02 17:49(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-7300

クチコミ投稿数:1件

16年間使用してきたレコーダーが不調となりこの機種の購入を計画。。目的は登山・トレッキングの記録を音声で残し、帰宅してからまとめている。

その為機能はいらない。小さければOK。ヤマダのウエブ価格(\3,012)をチェックし、近くのヤマダ店舗にて交渉。店頭価格は3900円台+消費税、ポイント1割。店員がしばらくして「ウエブ価格は確かに3012円だが送料が500円発生する」との回答を得る。

ここで買って帰るから500円はないだろうと交渉するが聞き入れない。その為、「ガソリン代を使ってきているのだから、ガソリン代を値引いてくれ」と言い返すが返事なし。

結局購入はせず、近くのケーズにて\3,010にて購入。店舗の判断なのか、一個人の判断なのかはわからないが、店員の質が違いすぎる。昔は地元企業のヤマダを真っ先に購入先に選んでいたが、最近はケーズで購入する機会が多くなってきた。

書込番号:20258597

ナイスクチコミ!10


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/10/03 00:05(1年以上前)

おめでとうございます。どこで買うかは自由ですから。

書込番号:20259914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/03 15:40(1年以上前)

店舗で買うのはそれだけのメリットもあるわけで、向こうもそれだけのコストがかかるわけで。

それをネット価格並みにしろと言われても、向こうも困るでしょうね。

書込番号:20261347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/16 15:22(1年以上前)

どうしても値引きして欲しい時は権限を持ってる
店長とかを呼ばないと無理

書込番号:20574362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-7300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスレコーダー 講義等 7 2018/08/26 22:31:48
ヤマダとケーズ 3 2017/01/16 15:22:37

「オリンパス > ボイストレック VN-7300」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-7300
オリンパス

ボイストレック VN-7300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

ボイストレック VN-7300をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング