『今日決めてきました。』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『今日決めてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今日決めてきました。

2014/02/15 16:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

クチコミ投稿数:3件

今日決めてきました。ノーマルのXで色はモカにしました。ちなみに納車は三月に間に合うとの事です。なんか15日ほど早まっているとの情報でした。生産が順調なんでしょうね

書込番号:17195094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 12:24(1年以上前)

 値引きはいくらほどでしたか?

書込番号:17218514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 00:41(1年以上前)

152万です。値引きが16万1千です。かなりがんばってもらいました。

書込番号:17225445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/24 15:02(1年以上前)

我が家もこれから商談予定ですが、参考までに、良かったらオプションなど詳細教えて下さい。

書込番号:17231628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 17:52(1年以上前)

モカブラウン 26250
5イヤーズコートNP 46200
ウインドウ撥水 6930
ディスプレイ一体AM/FM 59800
マッドガード 17640
プラスチックバイザー 20055
ナンバープレートリム 2100
ナンバープレートリム 2100
フロアカーペット 19320
メンテプロパック 53300

書込番号:17240378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 16:42(1年以上前)

 凄いですね。
東北の秘境の地ですが値引き5万円でした・・・・

書込番号:17251531

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/16 23:01(1年以上前)

試乗車はXGパッケージ

今日、XGパッケージを試乗しましたが、ちょっと走りがモッサリしてます
我が家は非ハイウェイスターのXで商談を明日から始めますが楽しみです

狙っているOPは…
フロアコンソールトレイ
フットウェルランプ
プラスチックバイザー
ナンバープレートリム
ラゲッジトレイ
…程度で考えてます

書込番号:18783257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:20〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング