『見積りについて』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見積りについて

2015/02/14 23:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

新車を購入するのが初めてなので金額のアドバイスをお願いしたいです。

<X Vセレクション+SafetyU 2WD ピンクゴールド>
 ・車両 
  1,407,240円(▲159,332円)
 ・オプション(ナビ(MC314D-W)、ナビフイルム、バリューセット、フロアカーペット、ボディコーティング)
  285,732円(▲80,000円)
 ・その他(メンテナンス30カ月、JAF、グッドプラス保証)
  156,760円
総額161万円でした。
まだまだ値引きしてもらえそうなのか、妥当なのかご意見頂けると幸いです。

書込番号:18477324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/15 08:43(1年以上前)

前スレに同じような投稿があるので、それを参考にされたらいかがでしょうか?

書込番号:18478277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/15 08:44(1年以上前)

raym092320さん

デイズルークスなら車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き6万円の値引き総額18〜20万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現時点での値引き総額は約24万円という事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、妥当というよりは、十分な値引き額と言えそうな値引き額だと思いますよ。

書込番号:18478281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HiME+゚さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/15 12:36(1年以上前)

raym092320様

参考までに…

デイズルークス X 2WD
車両本体…1,377,000円
DOP(ナビなど)…計185,756円

これに必要最低限の諸費用と30,000円の下取り車アリで値引後支払総額1,350,000円で1月末に成約しました。

諸費用に関してですがraym092320様のようなGP保証やメンテ30ヶ月、JAF等別途費用がかかるものは一切つけてません。
諸費用でカットできるものはすべてサービスしていただき、ガソリン満タンで本日納車されました。

キャンペーン中だったので高級ホテルレストランのランチ券ペア2名分(7000円相当)もいただきましたよ。
あとお煎餅詰め合わせやBOXティッシュ数個等も成約時にいただきました。

ちなみに現金一括購入です。
ローンですともう少し値引き可能だそうです。

書込番号:18479097

ナイスクチコミ!1


HiME+゚さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/15 12:53(1年以上前)

追記

値引きはこの額で結構限界らしく担当者はヒーヒー言っておりましたよ。
近隣の日産(日産プリンス、○○日産)も他に3軒まわってこの額を提示してみたところどこもお手上げでした。

ちなみに○○日産よりも日産プリンスのほうが値引き率は良いらしく○○日産の方がおっしゃってました。
私が購入したのも日産プリンスです。

書込番号:18479154

ナイスクチコミ!2


スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/15 18:49(1年以上前)

重複するような内容ですみません。

書込番号:18480341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/15 22:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。
それではお得な提案なのですね。
前向きに検討してみたいと思います。

書込番号:18481292

ナイスクチコミ!0


スレ主 raym092320さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/15 22:23(1年以上前)

HiME+゚さん

諸費用を削減したかったのですが、認めてもらえそうもなさそうです。
ご意見を参考にさせて頂いて検討してみます。

書込番号:18481316

ナイスクチコミ!0


HiME+゚さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/16 05:36(1年以上前)

raym092320様

今のお値段でも断然買いだとは思いますが私的にはあと数万円はイケそうな気もします。

アドバイスとしてはダイハツのタントやホンダのN-BOX等、ライバル車の名前を挙げてみること。
他社も見に行ってきたらそっちのほうが気に入ったから迷っている、他社では諸費用のカットできるものはすべてサービスしてくれるそう、値引き率が良かった…等、嘘でもなんでも良いのでまずはデイズルークスが第1希望ではなくなったということを担当者に伝えるべきです。
あと○万円値引きしてくれるなら…ココの部分をサービスしてくれるならデイズルークスにしてもいいけど…的なこともつぶやいてみてください。
最初からデイズルークス1本に決めている客にはあまりマケてくれません。

最終的手段としては近隣に日産のお店が他にもあるなら私のように他の店舗に足を運んでみるのも良いかと思います。
お店や担当者によっても値引き率は変わってきますからね…もちろん地域にもよります。

私が購入を決めたお店の担当者はまだペーペーの可愛らしいお姉さん。
なので値段交渉の際には必ず店長が出てきました。
店長に直接交渉できたので安く買えたのかもしれませんね。

書込番号:18482157

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/18 19:31(1年以上前)

スマアシ無しのタント¥1,550,000を考えてましたが、日産担当営業(ココは北海道です)さんへの義理も有ったので自宅で商談の結果、X Vセレクション+SafetyU 4WD ピンクゴールドを昨日契約しました

値引きは¥241145…

書込番号:18788435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:20〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング