『デイズルークスXVセレクション見積り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『デイズルークスXVセレクション見積り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

スレ主 あいみPさん
クチコミ投稿数:5件

総額140万でしたがこれはどうでしょうか?まだ値下げできますか?新車のXVセレクションです

書込番号:20132251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2016/08/21 16:38(1年以上前)

あいみPさん

DOP総額と値引き総額をお教え頂けますか?

書込番号:20132296

ナイスクチコミ!7


スレ主 あいみPさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 16:46(1年以上前)

DOP 7万、車両12万の値引きです

書込番号:20132317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あいみPさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 16:52(1年以上前)

下取り10万もあります

書込番号:20132332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2016/08/21 17:00(1年以上前)

あいみPさん

DOP約7万円を付けて値引き前の支払総額は約169万円になります。

ここから車両本体値引き12万円、DOP値引き7万円、下取り10万円で最終的な支払総額140万円という事で宜しいでしょうか?

書込番号:20132355

ナイスクチコミ!2


スレ主 あいみPさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 18:21(1年以上前)

アルテッツアさん   はいその通りです❗

書込番号:20132545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2016/08/21 18:47(1年以上前)

あいみPさん

その値引き額ならDOPが小額な中で、良い値引き額が提示されていると思います。

ただ、気になる点として、下取り額の10万円が妥当な金額かどうかという事があります。

つまり、下取り額を安く見積もって、その差額分を値引きに回して値引きを多く見せ掛けていないかという事です。

これについては下取り車を買取専門店数店で査定してみれば、10万円という下取り額が妥当かどうかある程度は分ると思います。


それと更なる値引きの上乗せを目指すなら競合を行ってみては如何でしょうか。

その方法ですが、現在交渉中の日産店とは経営の異なる日産店でルークスの見積もりを取って同士競合させるのです。

又、本家のeKスペースの見積もりも取って競合させるのです。

このように競合させる事で値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると思います。

書込番号:20132618

ナイスクチコミ!3


スレ主 あいみPさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/22 18:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます詳しい(*`・ω・)ゞですね

書込番号:20135114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜169万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング