『通勤に使っているのですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『通勤に使っているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウラカン 2014年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ウラカン(モデル指定なし) 31件 新規書き込み 新規書き込み

「ウラカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウラカンを新規書き込みウラカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通勤に使っているのですが。

2019/12/20 20:52(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ウラカン

クチコミ投稿数:6件

やけに煽り気味な車両が多くて困っています。
見た目、マクラーレンやイズデラと違い、すぐにスーパーカーとは分からないと思うのです。
通勤には使わない方が良いのでしょうか?
違う車種はダイハツのハイゼットしかありません。

書込番号:23118972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/12/20 21:09(1年以上前)

ヒャクメルゲさん

>やけに煽り気味な車両が多くて困っています。
>見た目、マクラーレンやイズデラと違い、すぐにスーパーカーとは分からないと思うのです。

直ぐにランボルギーニと分かります。

>通勤には使わない方が良いのでしょうか?

これはヒャクメルゲさんご自身でご判断下さい。

ただ、煽られるのが嫌なら、やはりウラカンは通勤には使わない方が良さそうです。

>違う車種はダイハツのハイゼットしかありません。

ウラカンが買えるのですから、ハイゼット以外の車も買う事が出来るのではと思えるのですが如何でしょうか。

その新しく買った車を通勤車にすれば良いでしょう。

書込番号:23119008

Goodアンサーナイスクチコミ!19


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/20 21:12(1年以上前)

見たことない凄い車走ってたら近づいて見たいだけです。
おっぱいの谷間を見るなと言う方が酷な話です。

煽ってんじゃなく見たいだけです。

書込番号:23119017

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/21 01:38(1年以上前)

マッハロッドを見たように興奮するドライバーがいるだけの話です。

通勤は、ハイゼットの方がバロロームだと思いますね。

書込番号:23119421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2019/12/21 04:14(1年以上前)

確かにマッハロッドとウラカンはマッハ号のようにかっこいいですからね!

やはりウラカンはサーキットで、ぶっ飛ばすんだギュンギュギュン

書込番号:23119508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/21 09:28(1年以上前)

「先に自分が見てるから、見られる」
自意識過剰な人は常に周りの目を気にしてジロジロ見てる。
だから見られた方は見返す。
で、それを見て「俺って注目の的w」ってなる。

書込番号:23119815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/21 10:00(1年以上前)

https://autoc-one.jp/news/5001950/

ウラカンのパトカー、ウラカンポリィツィアはカッコいいよね。

書込番号:23119863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/21 15:57(1年以上前)

ウラカンとハイゼットが並んだ写真が見てみたい(笑)

書込番号:23120519

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/12/22 15:25(1年以上前)



妄想?


と撮られてみた


書込番号:23122564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランボルギーニ > ウラカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウラカン
ランボルギーニ

ウラカン

新車価格:2999〜4125万円

中古車価格:2138〜6240万円

ウラカンをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウラカンの中古車 (141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング