『購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1 125」のクチコミ掲示板に
Z1 125を新規書き込みZ1 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方

2014/06/10 07:25(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > Z1 125

スレ主 hi-de1972さん
クチコミ投稿数:43件 Z1 125の満足度4

このスクーター購入を考えて下ります。購入された方の感想を知りたく投稿致しました。
性能はどうですか?

書込番号:17610858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hi-de1972さん
クチコミ投稿数:43件 Z1 125の満足度4

2014/06/29 19:27(1年以上前)

結局、購入をしてしまいました。個人的な感想ですが、後ろ姿はシズナスXによく似てる。ローラーロッカーアームのせいか、たまにengineに聞きなれないノイズが聞こえてくる。
今、慣らし中なので、終わり次第全開で様子みる予定。
6000rpm位の常用回転だと、気の利いた50ccみたいな乗り味、トルク感は違うけど。
残り2000rpmでどの様に変貌するか楽しみな車両です。

書込番号:17680189

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/09 13:12(1年以上前)

メットインスペースはどうですか?

書込番号:18854561

ナイスクチコミ!0


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 17:19(1年以上前)

あまり、広くないですね。
自分のジェットヘルメット(OGK)XLを入れて、少し、スペースが
あるぐらいです。

書込番号:21005217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > Z1 125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z1 125に乗ってる方々! 4 2017/09/21 23:24:11
購入された方 3 2017/06/29 17:19:11

「SYM > Z1 125」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1 125
SYM

Z1 125

新車価格帯:

Z1 125をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング