動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X7 アカデミック版
videostudio x7 proについて質問です。
VSを購入したのですが、アップデートも完了させて
いざ起動してみるとロード画面?(本体が起動する前にでるウィンドウ)が出てきてロードするのですが、
そのあと消えて5分ぐらいたつとやっとVSの画面が出てきます。そして動画編集をしようと思い動画ファイルを読み込ませてプレビューすると応答なしになってしまいます(泣)
そのあとはずっとそのままです。
アカウントを変えて再インストールもし、OSのインストールもしました。
PCのスペックは確実に問題ありません
どうか、私に力を貸してください。お願いします
期限が近いので早めに解決したいです。
乱文ですが宜しくお願いします
スペック
Core i7 4770K
RAM 4GB×4 16GB
VGA 290X
Z87-PLUS
850W
書込番号:18647726
0点
参考になるかわかりませんが、逆にアップデートせずに動作させてもうまくいきませんか?
また、元の映像の撮影したカメラ、画質設定などわかりませんか?
たとえスペックが十分でも、やはり全体的な組み合わせからどうしてもうまくいかない場合も考えられるので体験版があります。
まずそちらで動作確認してから購入に踏み切るのが一般的です。
失礼しました。
書込番号:18650039
0点
なるほど、一度試してみます。
返信ありがとうございます
書込番号:18650047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画ファイルを読み込まない状態なら不具合が出ないのでしたら、動画ファイルが原因という
可能性は有りませんか?
書込番号:18650114
0点
デシダルおたく様返信ありがとうごさいます
5分ほどしていきなり起動して動画ファイルを読み込むことは問題なく出来ています。
問題は編集の時、プレビューや他のツールのボタンを押すとすぐに応答なしになってしまいます。
解決策があれば、宜しくお願いします
書込番号:18650127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと、思いついただけの意見ですが、QuickTimeの更新でうまく作用していない可能性も含めて、ビデオスタジオをアンインストールしたあとに、QuickTimeもアンインストールしてください。
ビデオスタジをインストール時にビデオスタジオのソフト内にもクイックタイムがインストールできると思いますが、それをインストールしてみてください。
うまくいけばQuickTimeの問題が大きいと思いますので、QuickTimeの更新は行わないようにしてください。
また、撮影したカメラや録画設定等はわからないでしょうか?
失礼しました。
書込番号:18650502
1点
隊長様 返信ありがとうごさいます。
PCを組んだ時は普通に使えていましたので、カメラと録画設定などは問題がないと思います。
隊長様から教えて頂いた通りやると直りました!!
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
またトラブった時はまた、お力を貸してください。
皆様、初心者の私に付き合って頂き本当にありがとうございました。
書込番号:18650630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X7 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/10 8:48:12 | |
| 7 | 2015/04/05 12:50:26 | |
| 7 | 2015/03/11 0:04:54 | |
| 4 | 2015/02/05 22:08:53 | |
| 2 | 2014/12/06 9:34:41 | |
| 1 | 2014/11/28 10:49:43 | |
| 2 | 2014/11/10 22:40:53 | |
| 2 | 2014/07/20 13:15:43 | |
| 2 | 2014/06/09 1:07:19 | |
| 5 | 2014/06/03 0:20:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




