『Video Studio X9 Pro とUitimateの違い』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

VideoStudio Ultimate X7 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Ultimate X7 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X7 通常版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のオークション

VideoStudio Ultimate X7 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月28日

  • VideoStudio Ultimate X7 通常版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X7 通常版のオークション

『Video Studio X9 Pro とUitimateの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X7 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X7 通常版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X7 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Video Studio X9 Pro とUitimateの違い

2016/05/26 01:20(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X7 通常版

スレ主 HAPPYKAZUさん
クチコミ投稿数:6件

現在、X4 pro を使用しています。
windows10のパソコンを購入しインストールしたところメニューが英語版になってしまうため、
買い替えを考えています。

ProとUitimateの違いはなんですか?

アップグレードする場合、proにUitimateをすることはできるのでしょうか?

フルバージョンとアップグレードは何がちがうのでしょうか?

色々種類が多く困ってます。
詳しく教えていただけませんか?

基礎的なことで申し訳ありません。

書込番号:19905202

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/26 01:40(1年以上前)

・VideoStudio Ultimate X9
  Pro 版の全機能に加え、以下を備えています。
1.マルチカメラ エディタにさらに 2 つのアングルを追加
2.新機能 MXF(XAVC)に対応
3.NewBlue、ProDAD、Boris Graffiti のプレミアム ビデオエフェクト コレクション 11 本

UltimateはPro版の全機能と1.2.3.の機能を備えているそうです。

>>フルバージョンとアップグレードは何がちがうのでしょうか?

普通版とアップグレード版の機能は同じです。
古いバージョンからのアップグレード版なので幾分安いのでしょう。

眠いので寝ます・・・

書込番号:19905229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 07:23(1年以上前)

書込番号:19905428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 07:24(1年以上前)

間違えました、すいません!
ビデスタより、エディウスの方が汎用性ありますし、昨日も豊富ですよ。

書込番号:19905431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/27 14:12(1年以上前)

再生する充分 です

製品紹介・使用例
充分 です

参考 まで

書込番号:19908618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/27 14:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000871468/

特別優待版 にて

書込番号:19908666

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAPPYKAZUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/29 15:59(1年以上前)

>猿の小石さん
>ほ。んさん
>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございました。
ビデオスタジオの特別価格で3000円くらいで買えたので
フルバージョンを購入しました。

初期化やPCを買い替えしたときに備えディスクに保存したいのですが
ダウンロードのところで「保存」にしてDVDを入れてDVDに保存すればいいのでしょうか?

書込番号:19913746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X7 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X7 通常版
COREL

VideoStudio Ultimate X7 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

VideoStudio Ultimate X7 通常版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング