『NVIDIA® NVENCのためのグラボ二枚差し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『NVIDIA® NVENCのためのグラボ二枚差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIA® NVENCのためのグラボ二枚差し

2016/05/24 20:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 casbellさん
クチコミ投稿数:4件

Bandicamでゲームを録画する際コーデックでNVIDIA® NVENCが使用できるのですが当方の環境(GTX960)で録画すると60fpsが出ないゲームが出てきてしますのでこの製品でNVIDIA® NVENCで録画してGTX960 のパワーはゲームにだけ使いたいと考えております。

そこで質問なのですがそもそも違う種類のGPUを同時に動作が可能か?
また、当方のマザーボードはSLIには対応していないのですが動作するのか?
フルHD、60FPSの録画が可能なくらいこのグラボにパワーがあるのか?

質問が多くなってしまいましたがよろしくお願いします

書込番号:19901705

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/05/24 21:56(1年以上前)

>そこで質問なのですがそもそも違う種類のGPUを同時に動作が可能か?

対応OSを使っていて動画を扱うソフトにバグが無ければ可能です。

>また、当方のマザーボードはSLIには対応していないのですが動作するのか?

今回の使い方はSLIとは関係ないのでSLIは無視して下さい。

>フルHD、60FPSの録画が可能なくらいこのグラボにパワーがあるのか?

1440*1080ソースでGT640でも80fps以上出せるので問題無いでしょう。
速い分NVENCは画質が犠牲になります。

PC環境は分かりませんが、QSVの使えるCPUを使っているのであれば
BandicamはQSVエンコードにも対応しているのでそちらを試してはどうでしょうか。
最近のならNVENCより画質はいいみたいですし。

書込番号:19902112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/24 22:05(1年以上前)

別にSLIではないのでSLIに対応していないマザーボードも問題ありません。
ビデオカードの併用も同じドライバーが使えるものなら何でも構いません。
但しNVENCはGPUエンコーディングではなくハードウェアエンコーダーなのでGPUそのものは使いません。
従って問題が全く改善されない可能性もあります。

むしろGeForce GTX 960の方がNVENCユニットの機能が良くなっているので、GeForce GTX 960単体で使った方が良い可能性もあります。

書込番号:19902150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/27 02:21(1年以上前)

マザーボードはSLIには対応していないとのことなので、GTX1070発売を期にCPU マザー メモリーの買い替えも視野にいれてみてはどうでしょうか。

書込番号:19907733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング