『RX460かGTX750Tiかで購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『RX460かGTX750Tiかで購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

RX460かGTX750Tiかで購入検討中です

2016/08/30 02:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 tizuruさん
クチコミ投稿数:3件

下記PCにて、グラボのRX460かGTX750Tiのどちらかを購入検討中です。
両グラボとも取り付け、動作は可能でしょうか?

〜PCの名称&スペック〜
Vostro 3650 ミニタワー(電源240w)
http://kakaku.com/item/K0000871080/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

〜PC画像 (前面部 | 側面部 | 背面部 | 内部)〜
http://www.get-pc.net/p-desk-Vostro-3650/index.htm#4

〜グラボ、RX460スペック(TDP 75W)〜
http://kakaku.com/item/K0000897820/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

書込番号:20155326

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tizuruさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/30 02:53(1年以上前)

お手数をおかけいたしますが、ご教授の程をお願い致します。

書込番号:20155331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/30 04:34(1年以上前)

無理です。 ケースを変えて電源の大きい物が着いてないと話になりません。 特殊な電源がついているので壊れるまで使うがいいと思います。

書込番号:20155371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/30 06:53(1年以上前)

4Gamerさんより

何とかイケるんじゃないですか?

4Gamerにて i7-6700Kマシンに装着してのレポートが出ています。
GTX750Tiのほうが若干ではありますが、電力的に優しいようですね。

RX460搭載で、FF14やっても全体の消費電力180wほどのようです。


自分も昔、Inspiron 530s(250w)のPCをそっくりケースだけ変えて、
CPUはCore 2 Duo E6750 に Radeon HD4670(75w)載せて使ってたことあります。

書込番号:20155501

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/30 07:10(1年以上前)

こんにちわ

リンクを見るとR9 360が選択できるようなので動く可能性は
あると思います。

しかし、熱源や消費電力の問題で705より負担は掛かるでしょう。
何よりDELLが保証していないと思うので動かない可能性もあり
ます。新しいカードほどその危険性は高まるでしょう。
そこまでしてやる意味があるかです。

私なら交換保証のあるところでRX460を購入します。
自己満足が一番高そうだから(^-^;

書込番号:20155522

ナイスクチコミ!0


スレ主 tizuruさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/31 10:21(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
皆様の言葉を吟味すると
『電力はほぼ大丈夫だろうけど、新しいカードほどDELLが保証していない可能性があり、動かない可能性がある』
とのことなので、GTX750Tiを購入して装着してみます。
少し遅くなってしまうかもしれませんが、誰かの助けになると思うので、動いても動かなくても結果報告は致します。
詳しい情報をご提供いただき有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:20158560

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/31 12:08(1年以上前)

>tizuruさん、こんにちわ

ご報告お待ちしておりますm(_ _)m

少し説明不足があるので補足します。
新しかろうが古かろうがDELLは保証しないと思います。

いずれにしても自己責任で増設?することになります。
2カードを比べた場合、GTX750Tiの方が動作する確率は高い
と思います。

それでは健闘を祈ります。

書込番号:20158741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/31 13:00(1年以上前)

自分はAPUでスリムタイプのSFX300Wで使っていたら1が月でボンと言って電源が壊れました。 MAXで240Wなので常用で80%以上使っていると寿命は縮みます。 電源の温度がすごく上がりものすごい暖かい空気が出ていました。 普通は500Wが推奨だと思います。

書込番号:20158903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング