『初グラボになりますのでアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

『初グラボになりますのでアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:4件

現在自作PCでグラボ積んでないんですが、重荷FPSのサドンアタックをしています。
ケースはATXでかなりでかいやつですかね?
CPU i5 2500K
メモリ4GBx2
HDD 1TB
電源650W
マザボがASUSの名前忘れてしまいました。
んで今回初めてグラボ積みたいと思った理由が、サドンをしていて、人が多いとこに寄ると重く感じるようになったためです。
今無線でプレイをしているので有線にもする予定です。
あとたまにMMORPG等もします。
求めていることは、とにかく今の重さを少しでも改善したいことです!
予算もないので、できればこちらのグラボくらいの値段で処理したいのですが、本当はZOTACのGTX760がほしかったです笑
別に普通にプレイしていて重くて動けない!ってほどでもないですし、むしろ快適にプレイできているつもりですが、もっとよくしたいのですがやはりこのグラボでも積んでるのと積んでないのとでは全然変わりますか?

書込番号:17467248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/30 22:32(1年以上前)

今なにもグラボつんでないならつんだほうがいいでしょう

書込番号:17467270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/30 23:42(1年以上前)

GeForce GTX 660
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&keyword=GTX660&styp=p_srt&order_by=PRICE_ASC&dispcnt=10&image=on&x=40&y=5

GTX660 2048M GDDR5 (NE5X66001049-1060F) ◇04/26(土)新入荷!◇
特価 \13,980(税抜)

15000円以下でなんとかするのなら、上記の良品中古ならGTX 750 Tiよりも性能が良いGTX 660が安いですよ(^^

>>このグラボでも積んでるのと積んでないのとでは全然変わりますか?

2500Kの内蔵グラフィックと比べればかなり劇的に向上します。

書込番号:17467542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度4

2014/05/01 01:02(1年以上前)

750tiは最新GPUでそこそこの性能でありながらも省電力が特徴です。
なので少し前のハイミドル(へんな言い方かもですが)のほうが性能は上のことが多いです。
650Wの電源であればそれなりのGPU搭載しても大丈夫だと思います。
なので、省電力にこだわらないのであれば、上の方もオススメされているような中古で同価格帯のもので性能も上のが買える可能性がありますね。

書込番号:17467783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/01 02:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
なるほど・・・ヤフオクとか見てましたけど、ソフマップもありましたね!
知恵袋よりもやはり専門分野強いここのほうがいいアドバイスが聞けて助かりました!
検討してみますね

書込番号:17467898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/01 02:47(1年以上前)

補足なんですが、ZOTAC GeForce GTX 660 はどうですか?

書込番号:17467910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件 ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の満足度4

2014/05/01 04:00(1年以上前)

基本的にはNvidaが設計したリファレンス状態に各メーカーが独自のクーラー取り付けたり、出力端子を変化させたりという感じです。あと、若干OCしたりと…
Zotacの場合、リファレンスクーラーのままとツインファンの2タイプが出てますね。

価格帯で欲しいものを選択して、スペック違いを調べたい場合、GTX660 vs GTX750Tiといった感じで検索すれば比較サイトがヒットしますので数値比較できます。
同じ型番でもZotacは安い傾向ですね。中国メーカーというのもあるのでしょう。
普通に使う分には対して気にする必要はないでしょう。あとはデザインとか静かさとかその辺でしょうか。
さすがに24時間高負荷状態を何十日も続けるような異常な使い方をするのであれば品質の違いなどで寿命が変わる可能性もあるのでしょうけど。

書込番号:17467949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/01 08:03(1年以上前)

あ、そうなんですか!
では、大まかな話だと、GTX660でも他メーカーでも中身はそこまで大差ないけれどクーラーが変わったって感じなんですね?
ちょっと比較サイトとか見てみます!

書込番号:17468194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング