『300Wの電源PCに搭載できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

『300Wの電源PCに搭載できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

300Wの電源PCに搭載できますか?

2014/05/30 19:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

スレ主 hidari88さん
クチコミ投稿数:6件

win7 32bit
Inter Core1 quad Q8400 2.66GHZ 2.67GHZ
電源300W

上記のタワー型PCにGTX 750 Tiを搭載したいのですが、
電源容量に不安があります
実際はどうなんでしょうかおしえてください。

BF3をプレイしようとGTX 750 Tiを購入し
搭載するつもりです

書込番号:17574327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/30 19:48(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1560/?lid=exp_iv_103271_K0000625115

電源がへたってなければ動くんじゃないかなって感じじゃないですかね

書込番号:17574373

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2014/05/30 20:07(1年以上前)

動いたら儲けもの。私ならやりません。…こんなレベルかと思います。

Q8400自体、性能は現行品よりかなり落ちますが、消費電力まで低いわけでは無いですので。合計で500Wの電源は最低ラインかと思います。
ただ、実際の消費電力は300Wも行かないと思いますので。電源が優秀なら動くかも…です。古い電源でしょうけど。
ただただ。仮に300Wの電源で動いたとしても、長期の保証は全く出来ません。

電源は買い換えた方が良いですね…もありますが。
さすがにCPUが非力ですので、PC自体も買い換えを検討した方が良いかと。またはPS3かPS4(PS4でBF3はなかったような…)。

書込番号:17574434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/05/30 20:25(1年以上前)

こんばんは。
BF3を快適にするのにはCPUIでI-5以上が条件で32ビットでは4G以上にも増設は出来ませんから、パソコンを新調しないと快適にはゲームもできません。
そのCPUではI-3よりもゲームをする際には低性能で、750ーTIを増設する価値はありませんし、300Wの付属電源のへたりを考えると電源の新規購入も必要になってきます。
そう考えると新規のパソコンも考える必要が出てきます。

書込番号:17574503

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/30 21:25(1年以上前)

このビデオカードは補助電源なしのモデルで消費電力は60Wです。
300Wでもその電源の仕様次第では動くでしょう(たぶん問題なく動くと思う)。

BF3をするには性能不足なビデオカードですが・・・
設定を低くしてゲームをすればなんとか。

書込番号:17574756

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidari88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/31 03:09(1年以上前)

皆様ご質問にお答えいただきありがとうございます
電源を詳しくみたところ、どうやら電源が280Wしかないようなので
GTX 750 Tiはあきらめようと思います
代わりにスペックは落ちますが、HD7750 GDDR5を検討しようかな思います

書込番号:17575863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 10:02(1年以上前)

私の環境では、GTX750Tiを300W電源で使っています。とても安定して静かに使えています。

ただし、スレ主さんの構成だと厳しい(余裕が全くなく危うい)かと思います。HD7750でも同様に厳しいです。
280W電源でCore2Quad8400世代からの劣化を考えるとざっと8掛けして、224W。
さらに80%以上酷使すると電源の部品等の消耗が早くなるのでさらに8掛けして、180W。

おそらくHDDだとBF3稼働時でこれ位食うと思います。SSDでも若干少ない程度。
HDD増設やDVDドライブ使用、USB使用など負荷が重なるとパンクしかねない水準です。

一番いいのは400Wの電源へ交換してGTX750Tiを搭載するか、大容量電源でGTX760以上にするか、あるいはシステム全体の交換です。メーカー製で電源交換できなければ、低性能のものしか搭載できません。
いずれにせよBF3や4といった一番重い類のゲームをするには電源を何とかしないとです。

書込番号:17576630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/02 13:27(1年以上前)

そうかなあ・・・

Windows7 64bit
Core 2 Quad Q8200
RADEON HD 5670 GDDR5 消費電力 64W
メモリ 8GB
電源 絢風 AYAKAZE300 300W(12V1:12A 12V2:13A) +12V合計 22A(264W)

上記の構成でも問題ないので、280Wの電源でもGTX 750 Ti(補助電源なし)やRADEON HD 7750を搭載できるでしょう。
BF3時の消費電力は150〜160W程度です。
280Wからするとまだ余裕があります。

書込番号:17584622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング