『lenovo K320にコレを乗せようかと考えています。』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 750」搭載の完全無音ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]

『lenovo K320にコレを乗せようかと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

今現在lenovo K320というPCを使用していますが、先日から動作不良が現れました。
症状は画面の暗転(映像出力の停止)
再起動すれば直りますが再発します。
また、再起動を行わなくても直る場合もありますが、モニタに砂嵐のようなノイズが発生しています。
グラフィックボードの故障、或いは熱暴走ではないかと素人ながらに判断し、この際だからスペックアップも図ろうと漁りましたらこちらのグラフィックボードにたどり着きました。


が、K320に搭載されている電源容量が300W程度。
さらに経年劣化により出力も下がっているであろう状況でこちらの製品がまともに動作するのか少し心配です。
助言を頂きたく思います。

書込番号:17802917

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 00:33(1年以上前)

このような補助電源なしのGeForce GTX 750なら300W電源でもほとんどの場合は動作するでしょう。
あとは、仕様書でこのPCに搭載されている(かもしれない)GeForce GT 330は、GeForce GTX 750よりも消費電力が大きいものです。

GeForce GT 330 消費電力 75W (lenovo K320に搭載されているビデオカードのひとつ)
GeForce GTX 750 消費電力 60W

書込番号:17802956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 01:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

GT310を搭載したほうのモデルを購入しました。
310の場合ですと、電力が約30W
GTX750の1/2程度の電力量となっています。
このため少し不安を感じていたのです。

しかしほとんどの場合で動作するのであれば賭けてみるのも一興ですね(笑)
最悪動作しなかったり不安定になってしまっても、400W程度の安価な電源を購入すればよさそうですし・・。

書込番号:17803010

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 01:07(1年以上前)

H57チップセットですが、CPUがGPUを内蔵していないタイプなので残念ですね。

再起動すると直る事もあるようなので、とりあえず最新ドライバでも入れてみては如何でしょうか?

↓最新ドライバ

GeForce 340.52 ドライバ
リリース日: 2014.7.29
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/77248/jp

書込番号:17803023

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 01:13(1年以上前)

>>GT310を搭載したほうのモデルを購入しました。

GeForce GT 330モデルも300Wのようですので大丈夫でしょう。
GeForce GT 330モデルの最大消費電力も184.08Wとなっていますので、まだ余裕があります。
この184.08WというのはCore i7 870+GeForce GT 330ですので、Core i5+GeForce GTX 750なら150Wくらいしか食わないかな?と思います。

最大消費電力 184.08W
https://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/k320_tm_1013.pdf

書込番号:17803034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 01:41(1年以上前)

PC全体の消費電力が記載されていた・・・ですと!?

すみません、ばっちり見落としていたようです・・。

ともあれ、コレは動作する可能性がぐんぐん高まって来ました。
部のいい賭けだと信じて購入に踏み切ってみたいと思います!

色々ありがとうございました!

書込番号:17803085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 01:42(1年以上前)

ドライバの更新、再インストールについては試してみました。
が、状況は改善されませんでしたので。
ハードウェア的な問題が発生しているのだと思います。

書込番号:17803086

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 01:46(1年以上前)

GeForce GT 730 \6,372
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000677843_K0000668745_K0000668752_K0000668753_K0000668750

何か特にゲームをする予定もないのでしたら、GeForce GT 730でも良いかと思います。

書込番号:17803090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/05 02:18(1年以上前)

ゲームはマインクラフト(まぁこちらはGT730でも問題ないのですが(笑))
と、
PSO2を想定しております。
この電力帯、価格帯で考えると、
PSO2が何とか動作しそうなグラフィックボードというと、コレかこの上位であるGTX750Ti位のモノしか思い浮かびませんでした・・・。

書込番号:17803130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 1GB ZTGTX750-1GD5R01/ZT-70701-10M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング