『Amazonの安値が、価格.comに反映されてない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

『Amazonの安値が、価格.comに反映されてない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

クチコミ投稿数:3137件

|最安価格(税込):\16,370 (前週比:+5,390円↑)

イキナリ大幅値上げになった、価格.comでの最安値ですが、amazonではほぼ値上げ前の価格が続いてました。

キングストン
SSDNow V300 Series 480GB (7mm → 9.5mm変換アダプタ付属) SV300S37A/480G
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FXJWO5C

|価格: ¥ 12,450 通常配送無料

|¥ 11,890+ ¥ 525 関東への配送料

SandForceコンなSSDですが、MLCに拘りが有り、速度を重視しない用途には、この安さは魅力でしょうから、価格.comには是非反映して貰いたいですね。

書込番号:20068200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2016/07/26 14:19(1年以上前)

尚、120GB品や240GB品は、amazonの方が高いので反映する必要は無いですが、一応ご紹介。

SV300S37A/120G
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A1ZTZOG
|価格: ¥ 6,000 通常配送無料

SV300S37A/240G
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A1ZTZNM
|価格: ¥ 10,980 通常配送無料

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000483309_K0000483310&pd_ctg=0537

書込番号:20068237

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/26 14:30(1年以上前)

こんにちは。

こちらの商品のAmazonの価格コムへの登録が無いからではないでしょうか。

といって、あまりこの商品を買いたいと思う人は少ないと思いますけど…

書込番号:20068255

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/26 14:33(1年以上前)

>この商品は、denden★分かりやすい全商品配送料込価格★が販売し、Amazon.co.jp が発送します。
>返品については出品者のリンクからご確認ください。

Amazonが発送しているだけでは、Amazonは価格comに登録しません。
サポートもAmazonではありません。
紛らわしいので、ご注意を。

書込番号:20068264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/26 16:10(1年以上前)

Amazon直売とAmazonマーケットプレイスの違いくらい把握しておけば。

書込番号:20068392

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/26 21:57(1年以上前)

マーケットプレイス、ってなんだか理解されてますか?

書込番号:20069182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング