『運用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『運用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運用可能でしょうか

2014/03/25 13:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

スレ主 rinta303さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは。初心者のものです。

現在、EVEREX IMPACT GE6325J(→https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Everex/GE6325J.html)を使用しています。これに、CUDAに対応したNVIDAのグラフィックスカードとして、本製品を取り付けたいと思っているのですが、運用は可能でしょうか。

書込番号:17343185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/25 17:11(1年以上前)

ケースに収まるのであれば可能でしょう。
このグラボは長さ250mmだそうですから、ケースのPCIe x16スロットのブラケット部から長さを測って250mm以上余裕があるのであれば問題ないです。

書込番号:17343630

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinta303さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/25 17:16(1年以上前)

ブッキースネジャさん,ありがとうございます。

一応、収まるのは収まるのですが、スロットが、PCIExpress3.0対応ではないので、動作するかが心配です。

書込番号:17343643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/25 17:41(1年以上前)

>スロットが、PCIExpress3.0対応ではないので、動作するかが心配です。
別に問題ありません。それぞれに互換性がありますから。
PCIe2.0のスロットにPCIe3.0のグラボを挿しても大丈夫ですし、PCIe3.0のスロットにPCIe2.0のグラボを挿しても大丈夫です。

書込番号:17343704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2014/03/25 18:00(1年以上前)

この世代のPCにUEFI対応グラボを載せるのは賭けになります。
UEFI VBIOSを認識させるためのマザーBIOSがアップ出来るのか分かりませんし、運が悪いとグラボが認識されなく起動が出来ません。
普通のVBIOSを搭載したGTX650・660・670あたりから選ぶのが良いかと思います。
あとは電源は大丈夫かな。

書込番号:17343748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/25 18:42(1年以上前)

>>PCIExpress3.0対応ではないので、動作するかが心配です。

下位のPCIExpress2.0やPCIExpress1.1でも動作しますので問題ないですよ。
PCIExpress3.0接続に比べてちょっとだけ性能が落ちるだけです。

書込番号:17343873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/26 14:58(1年以上前)

グラボとの性能バランスを考えると、PCそのものもリプレイスしてあげた方が良いかもしれませんね。

上手に組めば、今よりもぐっと省電力且つ静かなマシンが出来ると思いますし、
例えば、ローエンドクラスのPentium Dual-Core G3220でもそこそこのGPUを内蔵しています。
と言っても当然750Tiとは比べ物になりませんが、実際に今やろうとしていることが
内蔵GPUクラスでも事足りるのか否かそこを見直してみるというのも如何でしょうか。

書込番号:17346954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rinta303さん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/27 18:01(1年以上前)

ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。

PCのリプレイスを検討していきます。

書込番号:17351103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 23:42(1年以上前)

実際使っています

向かって左側 約20mmほど削ることは可能で230mm以内に


収めることは可能ですが・・・

弄ったら自己(事故)責任

その時点で保証は受けられません・・・

ヒートシンクまでの干渉スレスレのサイズです

意味もなくプラの素材

躊躇なく削る所存です(本当の意味の自己責任)

詳しくは
http://club.coneco.net/user/72924/review/141259/

プチ改造計画

それなりに素人目線で書き込みのつもりですが・・・

お役に立てなければスミマセン

書込番号:17498763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング