『場所違いかも知れませんが( ;´Д`)』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『場所違いかも知れませんが( ;´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 場所違いかも知れませんが( ;´Д`)

2015/08/27 19:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:20件

上記のN750Tiを取り付けした FRONTIER FRM906/21AというPCの調子が悪くなりました( ;´Д`)

電源を入れると、「ようこそ」で先に進まなくなりした。

強制的に電源を落として、電源を入れるとセーフモードや、通常が選べる画面が出ます。

セーフモードを選ぶと、「ようこそ」でクルクルしているを繰り返します。

時折、パスワード入れるのが出ますが、選べず「ようこそ」戻りになります。

カーソルは出ないので動かせません。

とりあえず、インターネットで調べて勉強してみたんですが、セーフモードがダメだったらアウト的な感じに書いてありました。

何か、他の方法があれば教えて頂けると助かります。

立ち上げ時に、異音などはありません。

書込番号:19088071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/08/27 19:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625637/SortID=17938079/#tab

>グラボの下にある、マザーボードに刺さっている何かのコネクタが曲がってしまいますが大丈夫みたいなので様子を見ています。
これがすごく気になりますが…

換装後一時的にでも使えていたのですか?

もともとグラフィックカードが差さっていた場所に入れ替えで差していますよね?

とりあえず元のグラフィックボードドライバー(NVIDIAかも不明ですが)は古い可能性はありますので一回消して、
再度新しいドライバーを入れなおした方が良いかもしれません。

情報が少ないので何とも言えません…

書込番号:19088137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/27 19:54(1年以上前)

グラボ交換後、普通に稼働してました。

コネクタも曲がってますが、切れたりはしていないのでグラボとは関係無いと思ってます。

ウィンドウズの画面も、いつもと変わらない感じです。

ただ、「ようこそ」で止まってる感じです。

1時間位は、そのまま放置してみましたが立ち上がらず( ;´Д`)

1、セーフモード
2、セーフモード、ネットワーク?何とか?
3、セーフモード、プロ?何とか?

4、通常
1〜4は選べます。

3のセーフモード、プロ?何とかを選んでみましたが、「ようこそ」で同じく進まない( ;´Д`)

とりあえず、強制終了して、次はセーフモード、ネットワークを選んでみます( ;´Д`)

強制終了後に、コンセント抜いてみても変化無しでした。

書込番号:19088199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/27 20:04(1年以上前)

表示を確認しました。

1、セーフモード
2、セーフモードとネットワーク
3、セーフモードとコマンド プロンプト

4、Windowsを通常起動する

でした。

1〜4をしてみましたが、「ようこそ」で同じく進まない( ;´Д`)

あ、1〜4を選んだ後、少しだけWindowsが動く読み込み?チェック?みたいなのが流れます。

でも、「ようこそ」で変わらず( ;´Д`)

書込番号:19088218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/27 20:23(1年以上前)

元のグラボに戻して起動するか確認。

書込番号:19088269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/08/27 21:00(1年以上前)

「コンピューターの修復」は選べないのですか?

調子が悪くなる直前に何をしていたかにもよると思いますが。

OSが壊れたとか
HDDが壊れたとかの可能性もありますね。

必要なデーターが有るならそれだけでも取り出して
リカバリーが近道かも…

書込番号:19088381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/27 21:38(1年以上前)

ビデオカードを元に戻しても、ビデオカードの元々入っていたソフト?を、今のビデオカードと干渉しないように消したみたいな事をしたので動くか不安です( ;´Д`)

ノートパソコンのSSDを買う予定だったので、SSDを購入してから、ハードディスクの数字の少ないトコにSSDを繋げ変えて、リカバリディスクで立ち上げてみようかと考えています。

その後もしくは、その時にハードディスクを繋げておけば、データが取れるなら取り出そうと思ってます。

ケーブル類は、SSDが来てみてから考えてみたいと思ってますが、ハードの不具合なら、こんな感じで大丈夫でしょうか?

書込番号:19088520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/31 01:03(1年以上前)

サンディスクのSSDの取り付け後、リカバリディスクで復旧致しました。

原因は、HD or OS の不具合だと思います。

しばらく様子を観察していきたいと思います、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19097688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング