『きましたか』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション

N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月28日

  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]のオークション

『きましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

きましたか

2014/02/28 10:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

登録されましたか 補助電源不要ですね。

http://ascii.jp/elem/000/000/871/871290/
http://www.msi.com/product/vga/N750_TF_1GD5OC.html#overview

書込番号:17246801

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/28 10:09(1年以上前)

補助電源はいらないかもしれないけれど、オリエントブルーさんのレビューは欲しいです(^_^)

書込番号:17246805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2014/02/28 10:29(1年以上前)

これは いずれサブ機にGetするだろうね。

書込番号:17246850

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/02/28 10:33(1年以上前)

メーカーHP見ると、補助電源2つ映っているけど。
750にしてはでかいし。OCモデルだとしても、750に2つファンがいるか?あたりも。…製品写真間違っている?

にしても。750新製品は、コネクタ実装数が貧弱なのが多いです。
なんでDVI-IにせずにD-SUB積むか?とか。4K時代に入りつつあるのにDPが無いとか。

書込番号:17246860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/02/28 10:42(1年以上前)

おひさ〜!(^-^)ノ

いや〜4Kもいよいよ来ましたね〜。
こなれて欲しい。

書込番号:17246879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/02/28 13:20(1年以上前)

>4K時代に入りつつあるのにDPが無いとか

最大デジタル解像度4096x2160は GT640以上はOKなのに
DPはGTX760以上から何故か装備なんですよね。

このクラスは ま〜いいか程度なんでしょうかね(笑)

書込番号:17247251

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/02/28 13:45(1年以上前)

400番台までは、結構DP搭載カードが出てたんですよね。
ZOTACから430のDP付きカードを、CAD/グラフィック用PCの納品に何枚か買ってます。

まぁ、モニターの品揃えが増えれば、カードも変わってくるのでは…と期待しています。

書込番号:17247313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/01 10:28(1年以上前)

最新世代のエントリーミドル〜ミドルレンジとしては,パフォーマンス的な魅力はないですけど(それでも補助電源なしで650Ti〜650TiBoost並の性能なのはたいしたものですが),カードサイズの点と補助電源不要な点がやはり売りですね。電源の貧弱なメーカー製PCとか,スリムタイプのユーザにとっては,その辺がアピールポイントなのかな。
自分は,補助電源×1以内,GTX660を上回る性能,760未満の価格というレンジのカードが出るといいなと思ってます…。

書込番号:17250346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/03/01 11:41(1年以上前)

1920x1200でのベンチマーク中心ですが、Palit GeForce GTX 750 Ti StormX DualですとGTX660前後の性能のようです。
もう少しOCされたものが出てくればいいですね。
http://www.guru3d.com/articles_pages/palit_geforce_gtx_750_ti_stormx_dual_review,1.html

書込番号:17250575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/03/03 14:20(1年以上前)

http://www.techpowerup.com/reviews/Palit/GTX_750_Ti_StormX_Dual/1.html
このレビューでは、R7 265前後の性能のようで、GTX660と比べるとCrysis3では2割上回るようですが、全体を通して同等もしくは少し下が多いようです。
650Ti Boostと比べるとBatman: Arkham Originsが遅いようですが、他は4〜32%速いようです。
ワットパフォーマンスは飛びぬけて高く他がどんぐりの背比べ状態ですが、リファレンスには劣るようです。

Palit GeForce GTX 750 Ti StormX Dual は「メモリもOC」されているので、他のOCより速いようです。
補助電源なしみたいですね。
http://kakaku.com/item/K0000625233/
17,980円

書込番号:17259830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/04 10:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/03/04 21:19(1年以上前)

750でも2GBなのでDPが付いているのかと思いましたが、EVGAは1GBもDPが付いてますね。
EVGA GeForce GTX 750 01G-P4-2751-KR
http://kakaku.com/item/K0000625215/

書込番号:17265113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/04 22:13(1年以上前)

EVGAファンは注目してるでしょうね。

書込番号:17265395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 3 2014/11/17 12:39:01
きましたか 12 2014/03/04 22:13:46

「MSI > N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]
MSI

N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

N750 TF 1GD5/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング