『シートカバー 良いのありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー 良いのありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルS 2014年モデル 1020件 新規書き込み 新規書き込み
モデルS(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルSを新規書き込みモデルSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバー 良いのありますか?

2018/12/23 21:59(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS

クチコミ投稿数:2件

5年後の買取保障つけているので、あまり汚したくないです。
いまのがブカブカでみなさんどんなの付けているか知りたいです。

書込番号:22344750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/23 22:24(1年以上前)

ゆーぽん05さん

下記のモデルSのシートカバーに関するパーツレビューのように、モデルS用の簡易シートカバーを付けている報告が1件あるだけです。

https://minkara.carview.co.jp/car/tesla/model_s/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88&srt=1&trm=0

モデルSにシートカバーを装着されている方となると、流石に少なそうですね。

書込番号:22344827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/23 23:18(1年以上前)

検索するとワンオフで作ってくれる所があるみたいです

多少高いのでしょうが、テスラを購入出来る方なら問題無い金額でしょう。

書込番号:22345001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/12/28 15:50(1年以上前)

自分は添付画像のシートカバーを使ってます。
標準では白か黒しかなく気に入らずタン色のシートカバー(合皮)を付けました。

シートカバーに限っては日本国内で出回っていないので海外を頼るしかないです。
自分の場合は中国製で、現地の知人に依頼して送ってもらいましたが、
輸送費含めて10万弱しました。
合皮・本革の両方が有ります。(タン色は合皮のみ)
質は標準のシート(革じゃない方)より高く感じます。

固定用のゴムの色が目立ちますが、
黒と白の場合はゴムも黒なので目立ちにくいと聞きました

書込番号:22355340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/04/25 00:37(1年以上前)

遅らばせながら皆さんありがとうございます。

結果中国のサイトにあったので注文してみました。
来るかどうかわからないけど。

書込番号:22623941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルS
テスラ

モデルS

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング