『月とスカイツリー』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信23

お気に入りに追加

標準

月とスカイツリー

2014/03/10 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりに月を撮影と相変わらずスカイツリーを撮って来ました。暇な時に見てください(全てAFで撮影)

書込番号:17289395

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 D4S ボディの満足度5 ワンランク上のアウトドアライフ 

2014/03/11 01:46(1年以上前)

月の立体感が凄いですね!
レンズは何をお使いでしょうか?

書込番号:17289802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 07:24(1年以上前)

クレーターがクッキリ見えますね。ゴーヨンx2でしょうか?

書込番号:17290127

ナイスクチコミ!0


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2014/03/11 08:14(1年以上前)

800mmF5.6FL X 1.25と読みましたが、如何でしょう。

書込番号:17290213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/11 09:22(1年以上前)

お見事な写真をありがとう。
まるで、天体望遠鏡で撮ったみたいだ。

しかし、月の写真は、1000mmにしては異常に大きすぎる。
縦(短辺)を基準にすれば、およそ1400mm-1500mm相当の大きさとなる。
縦横比が1:1.5ではなく、1:1.25なのも気になる。

絞り開放で撮ったと仮定すれば、
500mm F4x2倍テレコンxDXクロップ×長辺両サイド1:1.25にトリミングか?
あるいは、
500mm F4x2倍テレコンx短辺をDX相当にトリミング+長辺を1/1.8倍にトリミングか?

書込番号:17290365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 10:04(1年以上前)

撮影技術も凄いと思いました。

何ミリなのでしょう。?

書込番号:17290457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/11 10:57(1年以上前)

ロクヨンに×1.7でもkakakuのEXIFでは1000に表示されると思うけど
ここまで線が細くは写らん。
D4sの掲示板だけど1枚目の写真に目がいってしまった、、、
テレコン入れてこの画質、おそるべしハチゴロ〜!!

書込番号:17290581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/11 11:16(1年以上前)

上手にお月様撮れてるねー。  (◎_◎;)
1枚目の出来と2〜4枚目の落差がおもしろい。  ヽ(^。^)丿

書込番号:17290635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/11 12:15(1年以上前)

パラリンピックの関係なのか、特別演出していますね。この前、十間橋に行ったけどだ〜れも居なかったです。

書込番号:17290782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/03/11 12:33(1年以上前)

写るデカさは焦点距離に依りますが、
解像度合い、即ち天体望遠鏡で言う「分解能」は
レンズの口径で決まります。

当方、300mmf4Dと×2でやってますが、
とてもじゃないけどここまでのディテールは出ません。

やっぱりでっかい前玉のレンズが欲しいなぁ〜!

書込番号:17290833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 15:46(1年以上前)

そう言えば、前のスレでハチゴローを友人から借りているとのことでしたね。

書込番号:17291399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/11 21:46(1年以上前)

その友人とは私のことです!( ̄∇+ ̄)vキラーン

書込番号:17292629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/03/11 22:50(1年以上前)

ワンランク上のアウトドア様今晩はレンズはハチゴロウにテレコンです。因みにDXにクロップでトリミングをしています。

書込番号:17292956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件

2014/03/11 22:54(1年以上前)

じじかめ様今晩はいつも見て頂いてありがとう御座います。レンズはハチゴロウです。

書込番号:17292983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/03/11 23:03(1年以上前)

RED MAX様今晩はいつもモタースポーツの写真を拝見しています。今晩流し撮りのを書き込みして頂けたら嬉しいです。僕は動き物の撮影全く自信無いです。レンズはハチゴロウです。ただし借り物ですけど。

書込番号:17293027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/03/11 23:11(1年以上前)

Giftsunge様今晩は月の写真はハチゴロウとテレコンですDXでトリミングしました。

書込番号:17293070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 01:05(1年以上前)

まるえつ様今晩は1000mmをDXで撮影したので1500mm相当になります。

書込番号:17293445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 01:24(1年以上前)

widnature様今晩は僕はまだまだ僕は修行中ですが価格comの重鎮の方々が本気でハチゴロウつかえば大変な事になるとおもいます。

書込番号:17293497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 01:30(1年以上前)

guu_cyoki_paa様今晩はコメントありがとうございます。D4S使いこなせる様に今後努力致します。

書込番号:17293509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 01:36(1年以上前)

うらさネット様今晩は3月11日十間橋行って来ましたスペシャルライティング明花のせいか久しぶり賑わっていましたよ。

書込番号:17293520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 01:46(1年以上前)

ニコン党総裁様今晩は初めまして僕はまだまだ未熟者ですがこれから頑張りたいと思っているので今後も宜しくお願い致します。

書込番号:17293539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/12 03:22(1年以上前)

私のお友達が借りたハチゴーで事故りました(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17293662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/03/12 08:11(1年以上前)

さくら印様今晩、その友人悲惨すぎます。修理代は恐らくはハンパでわ無いはず。全損だったら目も当てらんない、、、、

書込番号:17293968

ナイスクチコミ!1


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2014/03/12 08:17(1年以上前)

こんにちは、コバ7000さん
密かな応援ありがとうございます。(笑)

写真のご要望が有りましたが、何の脈絡も無く貼り付けると価格コムから
怒られますので、今回はご容赦下さい。(笑)

書込番号:17293981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング